レース展望・予想

【LOTO予想】5月25日発走より!(園田競馬)

2022/05/25

今回の対象レースはほとんどのレースで軸にできる馬がいるので絞って勝負ができそう。ただ、メインのJRA交流は波乱になってもおかしくないのでそこは手広く攻めたほうがいいだろう。

8レース<上位拮抗>(5 3 4)
◎ (5)ウインドアベニュー...今回が転入初戦になるが3走前に園田での交流戦を勝っている。追い切りでは軽快な動きで好時計をマークしているし初戦から好勝負可能。
〇 (3)ロイヤルザップ...兵庫で現役最強馬ジンギの半弟。調教では活気のある動きで仕上がり状態は良い。転入初戦から勝ち負けをしてもおかしくないだろう。
▲ (4)エイシンスコビル...前走は頭数や展開など恵まれた部分はあるがしっかり勝ち切った内容は良かった。この中間も調整も順調なので自分の競馬ができれば連勝も可能。

9レース<伏兵注意>(4 3)
◎ (4)ガールズヒロイン...前走はB2クラスとの混合戦で3着と健闘を見せた。今回は自己条件に戻るし、スンナリ先行できそうなメンバー構成なので勝ち負けは必至だろう。
〇 (3)コンフィアンス...転入後はなかなか勝ち切れなかったが距離を伸ばすと強い勝ち方だった。今回は昇級戦になるが、前走の内容からここでもいい勝負になりそう。

10レース<信頼>(3)
◎ (3)ガレットショコラ...前走は約1年2か月ぶりの競馬で最後は息切れをしてしまった印象。一度使って気配は断然良化している。今度は勝ち負けできるだろう。

11レース<波乱含み>(3 12)
◎ (3)ゼットパール...前走は勝ち馬が一枚上手だった印象。今回はその時に比べると戦いやすいメンバー。スムーズに立ち回れば勝ち負けは必至だろう。
〇 (12)マイネルグスタフ...初勝利が佐賀の交流戦なので地方の小回りは問題ない。前走も着順ほどは負けていなかったし、叩き3走目で今回が走りごろだろう。

12レース<順当>(1)
◎ (1)ゼンダンリュウ...5連勝でC3クラスから一気に駆け上がってきた。今回が今後に向けて試金石の一戦になるが、今までの勝ち振りを考えると難なく突破できそう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬