レース展望・予想

【LOTO予想】5月20日発走より!(園田競馬)

2022/05/20

9、10、11Rは固く収まりそう。出だしと最後さえキッチリ抑えれば...。


8R<三つ巴>(8、5、7)
◎(8)ノーモアワーズ...見た目にまだ余裕残しの体でも圧勝。かなり奥がありそうだし、距離が延びて更に進化しそう。
〇(5)アントラシート...1870M戦を続けて使った点は大きな強味。しかも時計も詰めている。3連続で一層の飛躍狙い。
▲(7)パワータイショウ...スタートはそこまでうまくないが、そのあとのリカバリーがいい。スタミナもあるし、力五分。


9R<平穏>(12、9)
◎(12)モズロータスランド...2連勝内容がいいし、更に特筆は今週の好調教。もう迫力満点だった、外枠歓迎3連勝へ。
〇(9)グリージャ...どんな展開になってもシッカリと力を出し切る堅実派。勝ち振りにも余裕だし、背1キロ増も不問。


10R<単不動>(7)
◎(7)メイショウブラボー...前走2着馬との一騎打ちは3着馬に7馬身の差を付けた。馬体センス目立つし、まだ大丈夫。


11R<単不動>(6)
◎(6)スマートメイス...半数近くが前走で勝負付けの済んだメンバー。しかも勝ち振りは余裕、背1キロ増でも負けようなし。


12R<混戦>(10、12、3、5)
◎(10)ロンドンネス...ワンターン戦は少し短かった印象。掛かり気味に行くタイプだけにある程度、速い流れになれば。
〇(12)スノウリリー...ベストはハナでもこの枠なら砂を被ることなく3~4番手。前走同様早め抜け出し、押し切り狙い。
▲(3)クチバシニチェリー...前走だけではまだ何とも言えない面はあるが、それでもあの末脚は目立った。距離対応だけ。
△(5)マンタナ...同型が多い点は気になるが、それでも近走内容なら少々のことではへばらない。距離短縮を味方に。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬