レース展望・予想

【LOTO予想】5月13日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2022/05/13

8、10レースは混戦で手広く購入したいところ。9、12レースあたりを1点に絞って勝負したい。

8レース〈穴ムード〉[買い目 10 2 5 3]
◎10 クリノグリゴロス  まだ息遣いは本当ではないが、型にハマッた時はいい切れ味を発揮する。ここはメンバー的にも力上位だ。
○2 アップリュウジン  前走は弾けなかったが、今はなかなかの好気配を漂わせている。ポンと先行できればチャンスはある。 
▲5 ベアーズレター   ムラ駆けでつかみづらいが、ここにきて気配はずいぶん良化。巧く流れに乗れば、長打を秘めている。
△3 ネイバルエンスン  ここ2走は最内枠でさばきづらかった印象。1600mで4勝挙げているし、距離延長で穴っぽさあり。

9レース〈勝機到来〉[買い目 4]
◎4 ラリマールース   久々を叩いて気合が乗ってきたし、ここなら力量的にも抜けている。ポンと発馬を決めれば、勝ち負け必至。

10レース〈素質信頼〉[買い目 5 3 2 1]
◎5 アイファーエポック キャリアは4戦と浅いが、デビュー後は(3100)。どこからでも動ける機動力があるし、1900mもプラス。
○3 マオノソプデト   3連勝と勢いに乗ってきたし、使いつつの馬体増は好調さの証しだろう。折り合いがつくし、距離延長でも楽しみ。   
▲2 メイプルレモン   牝馬ながら恵まれた好馬体の持ち主。スタミナ型で距離延長も合いそうだし、能力的にも互角以上か。
△1 シャローナ     重賞でも再三、好勝負を演じてきた実績。前走1700mでも崩れなかったし、1900mもこなしてくれそう。

11レース〈激戦〉[買い目 4 2 7]
◎4 カントリードーロ  逃げ有利の馬場とはいえ、ハナを切った前走がやけに強い競馬。ここもスタートひとつで、連勝も視野。
○2 メイプルシスター  無理使いのないローテに好感を持てるし、一線級不在の特別なら無様な競馬はできない。反撃を期待。
▲7 ナンジャモンジャ  脚質に幅が出てきたし、もはや一介の逃げ馬のイメージはない。前走で特別にもメドをつけたし、もう軽く扱えぬ。

12レース〈連勝期待〉[買い目 1]
◎1 ジュドヴァーグ   太め残りの馬体で初戦を圧勝。抜群の馬っぷりを誇っているし、しばらくは負けるシーンが浮かばない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬