レース展望・予想

【LOTO予想】5月11日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2022/05/11

絞れるレースがなく、混戦レースが多い。点数は増えるが、その分、高配当が出る可能性は高い。

6レース〈穴ムード〉[買い目 4 7 5 3]
◎4 サイレントシズカ  良くも悪くも相手なりで堅実。距離の長短も問わぬし、傑出馬が不在となればチャンスはありそう。
○7 スワーヴカエサル  前走は負け過ぎの感はあるが、見た目に気配が落ちた印象はない。平均ペース型で1600mは合いそう。
▲5 メモラーブル    掲示板には載れているし、今はなかなかの気配を漂わせている。1ハロンの延長で変わり身がないか。
△3 ニホンピロラブリー 前走は人気を裏切る形になったが、ハナなら滅法しぶといタイプ。発馬を決めれば、一変も可能だ。

7レース〈上位伯仲〉[買い目 1 4 3]
◎1 ドリームアロー   前走は決め手勝負に屈したが、積極的な競馬ができているのは何より。距離短縮も好材料だし、勝ち負け十分。
○4 ザント       中央で幾度となく掲示板に載った実績。このあたりのクラスなら力上位は明白だし、初戦から警戒が必要。
▲3 キチロクレディス  折り合いに課題はあるが、そんな現状だけに1ハロンの短縮は吉と出る可能性も。一変を期待したくなる。 

8レース〈先行激化〉[買い目 7 3 4 1]
◎7 ジオルティ     この条件は2走前に勝っているし、ここは先行馬が多彩で展開も向きそう。豪快なマクりを堪能したい。
○3 グランフォロミー  半信半疑で臨んだ初戦がまずまずの走り。久々を叩いた効果は大きそうだし、実績的にも変身は十分。
▲4 ヤマニンカホン   好走と凡走が背中合わせのタイプだが、スピードは断然。巧く折り合っていければ、逃げ切りも可能。
△1 ヴィエノワズリー  前走の勝ち馬は別格。使いつつ本来の粘り強さを取り戻してきたし、そろそろお鉢が回りそう。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 6 4 1]
◎6 ユウヒノプリンス  楽勝とはいかなくなってきたが、なんだかんだで転入後は4連勝。1800mもこなしそうだし、中心は不動。
○4 ウインリベルタ   転入初戦でクラスにメドがついたし、距離経験も実に豊富。1800mなら勝ち負けになっても驚けない。
▲1 オルガンザ     500キロを優に超す馬体の持ち主で、今の力のいる馬場も合っている。先行自在脚で際どい競馬に持ち込むか。

10レース〈混戦模様〉[買い目 8 7 4 10]
◎8 キャッチミー    前走は5着に失速したが、ケタ違いの勝ち馬にマクられた結果。粘り強くなってきたし、そろそろお鉢が回りそう。
○7 モリデンマグマ   やや単調になっているが、この相手ならハナに立てる可能性が高い。巧くペースをつかめば、粘り込みも可能。
▲4 ロードラウレア   前走は最内枠で流れに乗り損ねた印象。成績から受ける印象ほど気配は悪く見せぬし、すんなりなら変身も。
△10 スプリングハズカム 勝ち味薄のタイプだが、末脚は堅実。今は攻め馬でもいい馬力を発しているし、ここも流れひとつで上位へ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬