レース展望・予想

降級馬もいる好メンバー!「生見海岸特別」(高知競馬)

2022/04/10

10日(日)の高知競馬メイン第10レースは「生見海岸特別」(C1-1、高知競馬場1400メートル)。番組賞金順で組まれた一戦ですが、B級からクラスが下がった馬もおり好メンバーです。

◎12 モンサンフィエール(牡7、松木啓助厩舎)は高知での2勝が逃げ切りですが、過去の戦績からも番手までなら結果を残せています。今回は組み合わせにも恵まれた印象です。

○6 ヒガシリシャール(牡9、田中守厩舎)は高知での2戦がいずれもインからの競馬。前走は外差し馬場に泣きましたが、立派な3着でした。チャンス継続です。

▲1 ダノンチャンス(セン8、別府真司厩舎)は3連続での最内枠。今回も注文がつきますが、B級でも善戦できる力があります。折り合い等がかみ合えば出番はあるはずです。

△2 アジアフェニックス(牡4、雑賀正光厩舎)は前走こそ逃げる競馬でしたが、最近は自在性が増していました。メンバー強化の印象でも、現状の走りなら軽視はできません。

×10 ミラクルヒッター(牡7、工藤真司厩舎)は差し一手ながら、終いは確実。前走は入着が一杯でしたが、大差ない競馬ではありました。展開ひとつでしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 12⇔6・1・2(6点)
3連単(フォーメーション) 12→6・1・2→6・1・2・10 6・1・2→12→6・1・2・10(18点)

生見海岸特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬