レース展望・予想

【LOTO予想】4月6日発走より!(笠松競馬)

2022/04/06

絞るなら9、11レースあたりだが、本日は混戦レースが多い。高配当が飛び出ても不思議はないが、点数は増えそう。

8レース〈三つ巴戦〉[買い目 6 3 5]
◎6 ハピネストソング  ようやく攻め馬の動きが実戦に繋がるようになってきた。再度、外枠を引いたし、そろそろお鉢が回りそう。
○3 ウインルミナス   結果は出ていないが、ここにきてずいぶん行きっぷりは良くなってきた。流れ次第では浮上の余地。
▲5 アイカリトマナカ  使いつつ粘りが増してきた。先行してしぶといタイプだけに、手薄なこのメンバーならチャンスあり。

9レース〈順当勝ち〉[買い目 3 2]
◎3 ランディス     大型馬の叩き3走目。この相手なら時計的にもアドバンテージがあり、逃げ切りの可能性は高い。
○2 ナロー       超のつくミニ牝馬だが、勝負根性は確か。いい決め手を持っているし、少しの展開利があれば突き抜けそう。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 6 1 2 7]
◎6 フィリウスデイ   スタートに課題はあるが、なかなかの決め手を持っている。ローテーション的にも叩き3走目で変わりごろ。
○1 チームパシュート  勝ち味に乏しいところはネックだが、良くも悪くも相手なりで堅実。走り慣れた1400mなら圏内十分。
▲2 ヤマジュンヒルズ  前走は強力な同型がそろっていて、自身の力を発揮できなかった。ここは立ち回りひとつで大駆けもある。
△7 サンマルジョオー  流れに乗った競馬ができた前走がしぶとい走り。ここもいい枠を引き当てたし、流れ込みは十分。

11レース〈勝機到来〉[買い目 5 4]
◎5 アレンシュタイン  いまだ未勝利だが、血統的にもこのあたりのクラスでとどまれない素材。相手に恵まれたここは絶好の勝機。
○4 キョウワグロリア  特別の前走で連対したように、順調に上昇カーブを描いている。距離にも慣れてきたし、接戦以上を期待できる。

12レース〈上位伯仲〉[買い目 1 3 5 2]
◎1 ファンスマイル   追って味があるタイプで、1ハロンの延長はプラスに出そう。勝負根性も確かだし、接戦になれば一気に浮上。
○3 ヒルノグバーナ   前走時計は地味だが、いい脚を長く使えるのがセールスポイント。1600mなら最大限に持ち味を発揮できる。
▲5 アリスパレス    連闘が多い馬の中、前開催を見送ったローテーションに好感を持てる。体調面の上積みを見込め、好勝負は必至。
△2 サンキューサンクス 好位から抜け出した前走が好内容。レース運びの巧さに定評があり、叩き3走目のローテーションも買い材料だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬