レース展望・予想

【LOTO予想】4月5日発走より!(園田競馬)

2022/04/05

8レース〈上位混戦も〉[買い目10.4.8]
◎(10)ブザービート...以前は気難しさがありスムーズに力を発揮できていなかったが、近走はその面はだいぶ解消されてきた。前走の勝ち馬は次走も圧勝しており、ただ単に相手が悪かっただけで、今回のメンバーなら勝機十分。
○(4)ナッチャンカット...近走は控える形でもそれなりにはまとめているが、やはり勝ち負けにはハナに行く形。今回は目立った同型馬不在で理想の単騎逃げ濃厚か。
▲(8)アグネスフォース...高齢馬だけにそう大きな上積みはなさそうだが、近走はとにかく好調さが目立つレース内容。メンバーも手頃だし、スムーズに前付けの形であれば勝ち負けまで。

9レース〈3連勝濃厚〉[買い目2]
◎(2)パールプレミア...3歳時は道中の折り合いに苦労していた印象だが、休み明けからの2走はその面も改善され、圧巻の内容で連勝。斤量1kg増だけが懸念材料ではあるが、今回も目立った同型馬不在だし、ここも速攻一気か。

10レース〈勝ち振り信頼〉[買い目2]
◎(2)キクノダンカーク...休み明けだった2走前が4角余裕の手応えから最後は流して2着に3馬身差、距離を延ばした前走も着差以上に余裕の勝ち振りと休養明けから好内容で連勝中。1700m戦の内枠と言う点にも好感が持てるし、3連勝の公算大。

11レース〈伏兵多し〉[買い目4.2.8]
◎(4)クリー...前走は同日のB1戦を0.2秒上回る好時計勝ち。今年に入ってからはとにかく安定感のあるレースが続いているし、今回の背57kgも過去に2度勝利済みで問題なし。ここも立ち回りひとつで。
○(2)キュールエライジン...前走は勝ち馬が抜けた強さに加え、展開不向き。中間の追い切りでは好時計で動いており、デキ落ちはなさそうだし、改めて見直したい。
▲(8)カムバルアタ...前走は1角で外を回るロスがあったし、その後もオーバーペース。怖がりな気性だけに展開には注文は付くが、56kgに戻りマイペースで先行なら2走前再現も。

12レース〈上位拮抗〉[買い目5.7.8]
◎(5)サンアントニオ...背1kg増とメンバー強化で楽観視はできないが、休み明けからの2走が秀逸。まだ状態面の上積みもありそうだし、ここも中心視。
○(7)ワイドモンスター...少しテンションが高いので落ち着きがカギになりそうだが、今回は馬場2走目。発馬五分ならもっと内容も詰まってきそう。
▲(8)バクシンクイン...前走勝ち馬はその後連勝を飾っており、相手が悪かった。だた前走はゲート決めてハナを切って行けた内容から状態面が上向いていることは確か。ここもある程度前で運べるようならチャンスあり。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬