レース展望・予想

【LOTO予想】4月29日発走より!(笠松競馬)

2022/04/29

白毛、芦毛馬限定のウマ娘シンデレラグレイ賞(11レース)が注目だが、馬券は大混戦。9レースあたりで点数を絞りたいところ。

7レース〈上位伯仲〉[買い目 4 3 5 8]
◎4 クー        逃げ馬が不利とされる馬場を、前走はよく粘っていた。今回の方がメンバー的にもチャンスがありそう。
○3 シャイニーメイン  使いつつの馬体増は成長の証し。元来、素質の高さを評価されていた馬だし、今の勢いなら勝機十分。
▲5 ハタノラトゥール  前走は人気を裏切る形になったが、ここなら馬っぷり上位。上積み的にもまだ見限りはできぬか。
△8 グッドオールド   転入初戦だが、小柄な牝馬できっちり仕上がっている。なかなかの決め手がありそうで、一発を秘める。

8レース〈主力互角〉[買い目 3 5 1]
◎3 エールゴージューン 2番手から正攻法の競馬で、前走を勝利。なかなかのレース巧者だが、一線級不在の1組ならもう一丁イケそう。
○5 パステルモグモグ  本調子はまだ先になりそうだが、気温の上昇とともに復調の兆しは見せている。叩き合いに持ち込めば急浮上。
▲1 ナンジャモンジャ  逃げ一辺倒とみていた馬が、前走は追い込む競馬で3着。ここにきて力をつけてきたし、上昇度は不気味だ。

9レース〈連勝意識〉[買い目 7]
◎7 ユウヒノプリンス  逃げて良し、差して良しの自在性が魅力。層の厚いC-1特別を連勝してきたし、昇級戦でも期待は大きい。

10レース〈小波乱〉[買い目 7 1 5 8]
◎7 ヤマニンフレッチェ 休養前はA級で勝ち負けしていた実績。大型馬らしく使い込んで調子を上げてきたし、再び上を目指せそう。
○1 ウエスタンカッター 年間を通して体調の変動が少ないタイプで、距離の長短も不問。常に馬券には欠かせない1頭だ。
▲5 スペロラルーチェ  前走の凡走は内枠でモマれたのが敗因だろう。気配落ちはないし、すんなり先行出来れば大きく変わりそう。
△8 ウインリベルタ   仕上げに定評のある厩舎だし、コース実績も十分。馬っぷりもなかなかだし、初戦から動けそうな感触はある。

11レース〈大混戦〉[買い目 9 7 5 1]
◎9 ヤマニンカホン   典型的な逃げタイプで、ここも戦法に迷いはない。距離も1ハロン短縮されたし、折り合い次第で一変を秘める。
○7 パッドゥラパン   かれこれ5走連続で連対中。体調的にもピークを迎えているし、ここも自在脚で上位を賑わしてくれそう。
▲5 シルバーサークル  もうひと絞り欲しい馬体だが、それだけに発汗の季節を迎えたのは何より。レース運びも巧く、圏内十分。
△1 メイショウイナセ  ようやく攻め馬の動きが実戦に繋がって、前走を勝利。まだ人気は集中しなさそうだが、力量的には上位だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬