レース展望・予想

【LOTO予想】4月28日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2022/04/28

春の大一番オグリキャップ記念は全国の強豪が集い、大激戦。そこを多点数買いするためにも、8レースあたりを1点買いで勝負したい。

8レース〈勝利意識〉[買い目 4]
◎4 オルガンザ     500キロを優に超す馬体で、断然の馬っぷり。昇級2走目で平場に下がれば、勝ち負けは必至か。

9レース〈主力互角〉[買い目 5 2 6]
◎5 ドリームアロー   以前はA級で勝ち負けしていた実績馬が順調に上昇カーブを描いている。競馬も巧い馬だし、楽しみ。
○2 スーチャン     前走は逃げて潰されたが、本来の差しに徹すれば。ここは引っ張ってくれる馬がいるし、変わり身十分。
▲6 キチロクレディス  気性的に張り切り過ぎてしまうが、脚力は断然。うまく折り合っていけるようなら、一変がありそう。

10レース〈実力接近〉[買い目 1 7 5 6]
◎1 ロゼクラン     念願の初勝利を挙げて上昇一途。きっかけをつかめば走らぬ馬ではないし、今の勢いなら特別でも互角以上。
○7 カランクール    好位から差し切った前走がなかなか強い内容。ここも同様のイメージで臨めそうだし、連勝の可能性も。
▲5 シンゼンミラクル  手探りの転入初戦が、首差ながら勝負強い内容で勝利。馬体的にも上積みを見込めるし、奥がありそう。
△6 テーオーラトゥール 逃げ一辺倒とみていた馬が、前走は差す競馬で勝利。陣営も手の内に入れてきたし、上昇度は不気味だ。

11レース〈大激戦〉[買い目 3 7 12 5]
◎3 ウインユニファイド 明けて10歳を迎えたが、馬体に衰えた印象は一切なし。ここは狙いすました一戦だけに、好勝負を期待。
○7 トーセンブル    昨年の六甲盃(2400m)の優勝馬。この距離設定は合っているし、ローテ的にも脂が乗りそう。
▲12 ホーリーブレイズ  強いところにぶつけてばかりで勝っていないが、中央5勝と底力は十分。この条件ならあっさりの可能性も。
△5 ウインハピネス   笠松はこれまで(8630)。強い相手にこれだけの戦績を残せているし、このメンバーでも出番はある。

12レース〈波乱含み〉[買い目 3 9 8 7]
◎3 シュゴテンシ    前走はさすがにオープンの壁に跳ね返されたが、引き続き好馬力。一線級不在のA-2組なら主役は譲れない。
○9 ビルボードクィーン 勝ち切れない競馬が続いているが、これで3走連続38秒台の上がりを駆使。少しの展開利で急浮上。
▲8 インシュラー    無理使いのないローテに好感を持てるし、馬体はいい感じに仕上がっている。勝って同条件なのも買い材料。
△7 ジョイフル     当地ではまだ未勝利だが、このメンバーなら実績は上位。距離の1800mも合いそうで、穴を開ける可能性も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬