レース展望・予想

【LOTO予想】4月27日発走より!(笠松競馬)

2022/04/27

前開催は日を重ねるごとに逃げ、先行馬が踏ん張るようになってきた。今開催の馬場は果たしてどうなっているか。

6レース〈混戦模様〉[買い目 1 5 2 3]
◎1 モア        逃げ馬だけに展開に左右されがちだが、平場ならスピードは断然。ペースをつかめば逃げ切り十分。
○5 クインズミント   ハナに固執しない安定した先行力が魅力。平場に下がって条件も緩和されたし、勝ち負けの期待。
▲2 グレースユイ    平均ペース型でとにかくバテないのが最大のセールスポイント。先行馬が多彩で流れも向きそう。
△3 サイレントシズカ  勝ち運に見離されているが、引き続き体調はハイレベル。決め手勝負になれば一変しても驚けない。

7レース〈上位伯仲〉[買い目 7 2 3 1]
◎7 サクラトラジャー  前走は惜しくも2着だったが、繰り出した上がりは38秒8。1600mなら存分に力を発揮できそう。
○2 ミスジャスミン   牝馬らしく得意の季節を迎えて、良化ムード。距離の相性もいい馬だし、少しの展開利で上位へ進出。
▲3 マーメイドモアナ  ムラ駆けでつかみづらいタイプだが、ここはやけに同型が手薄。すんなり先行できれば、大駆けもある。
△1 ユキノレベッカ   課題のスタートが巧くなってきたし、レース内容もすこぶる安定している。条件的にもチャンスは十分。

8レース〈主力互角〉[買い目 8 4]
◎8 マルヨニキーヤ   力感のある馬体で、なかなかの馬っぷり。前走の勝ちっぷりからして、素質が開花してきた可能性は大。
○4 タイセイナトゥーラ 前走は砂を被って幼さを露呈したが、力量的に見劣るわけではない。流れに乗れば、反撃はできるはず。

9レース〈実績信頼〉[買い目 1 2 8]
◎1 カホウハネテマテ  きっちり月1でローテを組まれており、ここ2走の走りも良くなってきた。勝利を意識した挑戦だろう。
○2 エバーグロー    久々のハンデはあるが、中央で3着、5着がある実績。交流戦のメンバーなら力が違う可能性は十分。
▲8 トゥースアンネイル 結果はともかく、中央で先行できている点が魅力。小回りの1400mが合いそうで、一変を秘める。

10レース〈波乱含み〉[買い目 8 5 1 4]
◎8 グレイトデピュティ 近走の走りに物足りなさはあるが、ここでは断然の実績を誇る。条件が緩和しての変わり身を期待。
○5 セイレーンズベルン まだ本調子に及ばないが、変わりごろの叩き3走目。C級サバイバルなら先手から押し切れてもいい。
▲1 ランタン      好走と凡走が背中合わせのタイプだが、状態は決して悪く映らぬ。逃げれそうだし、ペースひとつか。
△4 スワーヴカエサル  勝ち切れない競馬が続いているが、安定感は最右翼。馬体がいい馬だし、今回の顔ぶれなら惜敗に終止符も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬