レース展望・予想

【LOTO予想】4月14日発走より!(笠松競馬)

2022/04/14

開催前半の傾向をみると、逃げ馬が苦戦し、その外の2、3番手の馬の活躍が目についた。本日は7、11レースを1点で勝負したい。

7レース〈単不動〉[買い目 3]
◎3 ルーラーザクイーン 前走は伏兵馬に足をすくわれてしまったが、平場なら力上位は明白だろう。出来もいいし、巻き返しは必至。

8レース〈上位伯仲〉[買い目 1 3 5 2]
◎1 テーオーラトゥール 逃げに固執しない安定した先行力が魅力。ここは引っ張ってくれる相手がいるし、競馬を組み立てやすい。 
○3 モア        ハナを主張して押し切った前走がなかなか強い競馬。特選ならスピードが一枚上手の印象あり。
▲5 クインズミント   ここへきて粘り強くなってきたし、好位から伸びた前走が味のある勝ちっぷり。勢いづく可能性十分。
△2 ハッピーヘイロー  厩舎期待の素質馬が軌道に乗ってきた。一気の相手強化になるが、手の内に入ってきた今なら侮れない。

9レース〈穴ムード〉[買い目 6 2 4 7]
◎6 ビルボードクィーン 負けた前走にしても繰り出した上がりは38秒0。相変わらず末脚に切れがあり、展開ひとつで浮上する。
○2 ペイシャラメント  混戦を断ち切った前走がなかなか強い勝ちっぷり。勝負根性があるし、相手強化でも楽しみ十分。
▲4 タイセイグリード  ムラ駆けで好走パターンがつかみづらいが、脚力は断然。1400mの走りもよく、流れが向けば大駆けも。
△7 マジックバローズ  叩き2走目の前走があと一歩で馬券に絡みそうな走り。小回りコースにメドがついたし、今が狙い目か。

10レース〈激戦〉[買い目 2 4 8 6]
◎2 ブルスクーロ    展開が向いた面があったにせよ、前走が実に惜しい走り。体調的にも上積み要素があるし、オープン勝ちは目前。
○4 アドマイヤムテキ  9歳を迎えたが、ここ7走で5勝を挙げる大活躍。往時の走りが戻ってきたし、ここも勝ち負けの期待はかなり。
▲8 ライジングドラゴン 中央ではダートの中距離で3勝を挙げた実績。追い切りの動きが良く、いきなり好走しても驚けない。
△6 ウインハピネス   1600mは距離不足だが、このローテなら力を発揮できる。まともに走れば、豪快に突き抜けてもいいだろう。

11レース〈連勝濃厚〉[買い目 5]
◎5 ユウヒノプリンス  逃げ切った初戦とは一転して、前走は好位から教科書通りの内容で勝利。かなり奥があるし、同条件なら期待は大。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬