レース展望・予想

【LOTO予想】3月9日発走より!(園田競馬)

2022/03/09

本日のロト対象レース中は降雨の心配こそないものの、前半は少し難解となりそうだ。後半2つを絞って点数を抑えていきたい。

8R<上位伯仲>「買い目...2、8、3」

◎ ② アントラシート...昇級後は惜しい連続2着も威力のある末脚は魅力十分、距離対応可能な気性だし好位差しからキッチリ仕留める。
〇 ⑧ スダワールド...B級では少し苦戦しているものの今回の相手なら実績上位、距離経験もあり逃げ切りが視野に入る。
▲ ③ リュウノボミ...2走前の転入初戦から深いインを突いて2着と見せ場十分、前走好位差し切りをキッチリ決めて勢いに乗る。

9R<実力伯仲>「買い目...2、11、10」

◎ ② リュヌドミエル...ここ2走は大きく崩れているが姫路コースが合わなかった印象、園田コースなら自慢の末脚を生かして差し切り狙える。
〇 ⑪ セイプレシャス...勝ち切れていないもののB2昇級後も先行力は通用しており、この組み合わせならスムーズな先行から押し切りまで。
▲ ⑩ スマートコマンダー...JRA場では二桁着順続きも南関東交流戦で健闘、小回り適性も高そうでいきなり主役になっても驚けぬ。

10R<流れひとつ>「買い目...11、1、10」

◎ ⑪ ヒロシゲサンライズ...前走は包まれるのを嫌ってハナに行ったが、却ってオーバーペースになり最後は脚があがった。スンナリなら逃げを打つ必要もなく立ち回り次第。
〇 ① ビナサクセス...今回は57キロの斤量面がポイントとなるが、馬力があってさほど苦にしない印象あり。最内枠を生かして好位インから抜け出しを狙える。
▲ ⑩ ヴィクトリーナイト...ここ2走は位置取りや枠順の差もあったが、姫路コースは相性がイマイチだった感じ。園田コースなら末脚発揮で差し切りまで。

11R<中心不動>「買い目...4」

◎ ④ シェダル...前走はラチ沿いが極端に有利な馬場が影響して伸び切れなかっただけ。それだけに先行力を欠く同馬にとっての弱点となるが、今の差しが利く園田コースなら大丈夫で即巻き返し。

12R<勢い信頼>「買い目...5」

◎ ⑤ マイネルダグラス...叩き3走目の前走が更に走り振り良化の好内容勝利、使うごとに調子を上げておりここもキッチリ仕留める公算大。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬