レース展望・予想

【LOTO予想】3月29日発走より!(笠松競馬)

2022/03/29

割と本命戦が多そうな1日だが、中でも8レースは1点に絞れそう。7、9レースもそれぞれ3点買いで、金額を減らしたいところ。

6レース〈小波乱〉[買い目 2 1 5 7]
◎2 ゲパルド      前走は終始、内で包まれて競馬がしづらかった印象。スムーズな競馬ができれば、悲願の初勝利も狙える。
○1 プロージット    これで5走連続、馬券に絡んでいるように、近走の走りがすこぶるいい。時計的にも勝ち負けの1頭だ。
▲5 ナッシングオンユー 久々のハンデはあるが、仕上げに定評がある厩舎。門別の実績からして、この条件なら好発進を期待できる。
△7 マローキャンディ  気性に課題はあるが、この中間の気配はなかなか。すんなり先行できれば、穴を開ける可能性は十分だ。

7レース〈主力互角〉[買い目 4 6 3]
◎4 プラージュプレミア 前走は厳しい展開をしぶとく粘って連を確保。行きっぷりが良くなってきたし、そろそろお鉢が回りそう。
○6 キソノクィーン   連闘で上積みは薄いが、末脚に安定感が出てきた。メンバー的にもチャンスがありそうで、久々に勝機あり。
▲3 チュウワヴィグラス 前走は勝ち馬が同厩舎ということもあり、自分の形でレース運びができなかった。ここは存分に力を出せる。

8レース〈連勝濃厚〉[買い目 2]
◎2 リヤンフォルス   転入して2戦がともに大差勝ち。かなりのセンスを秘めており、1ハロンの延長も難なくこなしてくれそう。

9レース〈実力五分〉[買い目 7 3 1]
◎7 マイネルレノン   力のいるダートが合うかの不安はゼロではないが、中央で3着が2回。素質的にはあっさりの可能性は高い。
○3 ブランコイラピド  中央の1400mダートでコンマ2秒差の競馬ができている。抜群の切れ味があり、ここは狙い定めた一戦か。
▲1 フラミンゴマリーナ キャリア1戦だが、新馬戦でハナを切ったスピードは魅力十分。小回りの1400mなら一気に突っ走れそう。

10レース〈少数激戦〉[買い目 1 2 3 4]
◎1 シャローナ     前走の勝ち馬は別格といえる存在。重賞でも常に見せ場を作れているし、一線級不在の1組なら無様な競馬はできぬ。
○2 ドゥラッツォ    当地へトレード後は(3100)。前走でこのクラスにメドをつけたし、体調的にも後退要素は見当たらない。
▲3 グレタ       時折り、発馬で後手を踏むが、不安要素はその点だけ。3走前の勝ちっぷりからして、潜在能力は互角以上だ。
△4 メイプルシスター  園田の認定馬。当地に合いそうな先行力があり、条件的にも即、間に合いそう。人気が集中しない初戦が絶好狙い目。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬