レース展望・予想

【LOTO予想】3月24日発走より!(園田競馬)

2022/03/24

メインもそこまで荒れない。全体的に平穏ムード。

8R<2強>(6、1)
◎(6)クララコード...行き振り良く久々のワンターン戦でも後続を寄せ付けなかった。距離適性相当で2連勝濃厚。
〇(1)リュウノクララ...前2走とも外枠だけに内枠が課題だが、2走前2着が結構ハイレベルだし、まだ奥がある。


9R<単不動>(3)
◎(3)ナムラコマチ...2着ながらも内で脚をタメて直線弾けた前走が好内容。これから夏にかけて更に良くなりそう。


10R<平穏>(6、3)
◎(6)タガノタンゴ...初めてのダート戦がポイントになるが、坂路で好時計をマークしたようだし、鞍上には吉村J。
〇(3)ウインドアベニュー...これまでソコソコの位置取りをしているだけに交流戦ならハナも十分。ダートもこなす。


11R<上位拮抗>(12、2、7、5)
◎(12)トリニティノット...直線一旦先頭も遊んでしまう面が出てしまった。それでも20連続入着は御立派、超安定株。
〇(2)クールシャワー...目標にされた分、最後は脚が上がってしまったが、今度は1230M、ハナ切りなら一気押切る。
▲(7)ハギノアグレッシブ...前走2着トリニティとは首差。殆ど能力差はないし、相手なりにキッチリ寄る点は強味。
△(5)コスモビスティー...勝ち味に遅い点は気がかりも1230M戦の方が切れるイメージ。連続同距離で前進あるのみ。


12R<順当>(7、3)
◎(7)フクノルッカ...前走時計は同日のB2級でも2着相当。潜在能力は高いし、追い切りも上がり重点、ほぼ完璧。
〇(3)ブルレスカ...今ひとつ反応が遅い分で2着続きもJRA時代からその能力は評価されていた好素材、逆転狙い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬