レース展望・予想

【LOTO予想】3月18日発走より!(笠松競馬)

2022/03/18

差しも決まるが、やや時計が速くなった印象で、逃げ馬が踏ん張るようになってきた。通常の笠松の馬場に戻ってきたか。

8レース〈混戦模様〉[買い目 1 3 2 5]
◎1 モズジャイキリ   逃げて良し、差して良しの自在脚質が魅力。体調も高いレベルで推移しており、勝ち負けの可能性は十分。
○3 モーニングフジ   「叩き3走目でさらに体調が上がっている」と陣営。逃げれそうなメンバー構成だけに、粘り込みを期待。 
▲2 シルバーサークル  中間もしっかり調整できていたし、今回は頼りになる鞍上も得た。傑出馬が不在だし、展開ひとつで浮上。
△5 トーセンリヤン   距離短縮に加えて条件も緩和。笠松は初めてだが、先行力があり、馬場が合う可能性は高いだろう。  

9レース〈主力互角〉[買い目 5 1 8 6]
◎5 プレリュードノート 出遅れて一巻の終わりと思われた前走もきっちり勝利。順調に力を付けてきており、将来的にも追いかけたい1頭だ。
○1 キャットリング   取り消し明けだが、たっぷり調整期間があった。当地は2戦2勝と底を見せていないし、競走センスも一枚上手。
▲8 ラパールデザンジュ 惜敗に終止符を打ち、前走は当地で初勝利。しぶとく脚を伸ばすタイプで、距離の1600mも合いそうなイメージ。
△6 ハッピーヘイロー  一走ごとに時計を短縮。徐々に相手関係は骨っぽくなってきたが、今の充実度があれば差のない競馬ができそう。

10レース〈力量接近〉[買い目 7 2 6 1]
◎7 オルガンザ     500キロを優に超す馬体で、存在感十分。どこからでも動ける機動力があるし、特別でも勝ち負けになりそう。
○2 ウインバリスタ   手探りの初戦が、好位からソツのない勝ちっぷり。馬体的にも上積みが見込めそうで、相手強化でも楽しみ。
▲6 メイショウトマリギ 一介の逃げ馬でないことを前走で証明。ここはハナへ行ける可能性も高いし、ペース次第で残り目も十分。
△1 キクノリノ     中央時は交流戦で2着にきた実績。久々の前走を叩いた上積みも見込めるし、連勝の可能性は大いにありそう。

11レース〈上位伯仲〉[買い目 6 5 2 3]
◎6 アドミラルティ   典型的な平均ペース型で、すんなり先行できれば相当しぶといタイプ。同型が手薄なここは大いに勝機がある。
○5 セントサレディー  再転入初戦だが、順調に仕上がっている。笠松は(1210)と相性がいいし、展開的にもチャンスがありそう。
▲2 ナオアンドユリ   月1の無理使いのないローテーションが好印象。いい決め手を持っているし、少しの展開利で突き抜けそう。
△3 スーチャン     徐々に相手関係が手薄になってきたし、暖かくなって調子を上げてきそうなタイプ。人気的にも狙い目は十分。

12レース〈本命強力〉[買い目 7 5 6 1]
◎7 キチロクレディス  取り消し明けを叩いて、追い切りの反応が一変してきた。1ハロンの延長もプラスで、単の可能性はかなりだろう。
○5 グレイトデピュティ 年齢的に往年のパワーは感じ取れないが、B級平場なら断然の実績。すんなり先行できれば、あっさりがあっても。
▲6 ヤマニンフレッチェ 久々のハンデはあるが、ここへ向けてしっかり乗り込んできた。条件的にも初戦から軽くは扱えない。
△1 ソルレオーネ    好走と凡走が背中合わせのタイプだが、ここは逃げイチになりそうなメンバー構成。大逃げを期待できそうだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬