レース展望・予想

【LOTO予想】3月15日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2022/03/15

先週木曜日は的中者がおらず約325万円のキャリーオーバー発生中。本日の対象レースはいつもに比べると堅く決着しそうなレースが多いので自信のある人は絞って勝負してもいいだろう。

8レース<平穏>[1]
◎ (1)エコロクラージュ...デビューから2連勝。どちらも余裕のある勝ち方だったし、時計もなかなか優秀。まだ伸び代がある馬でもあるので昇級戦のここも単なる通過点だろう。

9レース<伏兵注意>[5 12]
◎ (5)スマートオーブ...現在3走連続2着となかなか勝ち切れない競馬が続いているが、内容自体は良い。番手からでも競馬ができる器用さもあるので流れに乗れば勝ち切れそう。
〇 (12)カムバルアタ...前走は番手追走から抜け出す競馬で快勝。終いが甘くなってしまう印象があったが、前走はそういうことはなかったし、この勝利がキッカケになれば連勝も可能。

10レース<順当>[5]
◎ (5)ラロワイヤル...今回が昇級戦で相手関係が強くなるが、今までの勝ち振りや時計を考えるとこのクラスでも十分通用する。中間の調整も順調で変わりなく好気配。スムーズなら3連勝濃厚。

11レース<波乱含み>[8 3]
◎ (8)チェリートリトン...前走は案外な結果だったが、番手からの競馬よりも単騎で逃げる競馬の方が合っている印象なので前走はそれができなかったことが要因だろう。過去には上のクラスで勝ち経験がある馬で実力は上位。先手を奪えれば巻き返しがありそう。
〇 (3)ライブリテックス...このクラスに昇級後は堅実に走っている。なかなか勝ち切れない点は気になる材料だが、相手関係は恵まれた印象なのでここは負けられないだろう。

12レース<信頼>[7]
◎ (7)クツワノオジョウ...近走は1400m戦で好成績をおさめているが、1230m戦でも好勝負をしているので距離短縮は問題ない。中間の攻め気配も良好で気合いの乗り具合いは十分なので自分の競馬ができれば勝ち負けだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬