レース展望・予想

【LOTO予想】3月14日発走より!(笠松競馬)

2022/03/14

たっぷり調整期間があって元気な馬が増えてきた。実績はもちろん体調を重視した予想が好結果に繋がりそう。10レースを1点に絞りたい。

7レース〈波乱含み〉[買い目 7 2 6 4]
◎7 チームパシュート  勝ち切れない面はあるが、好調期間が実に長い。傑出馬が不在のメンバー構成だし、チャンスはありそう。
○2 メイプルスター   再転入戦だが、馬体が増えて以前よりパワーアップしている印象。コース実績も確かで、初戦から注目。
▲6 ショウユアセルフ  安定した先行力がセールスポイント。展開面に左右されない強みがあるし、流れ次第で勝ち負け可能。
△4 オウケンビリュウ  転入初戦で未知な面はあるが、当地に合いそうな脚質。実績的にもC級平場なら即、間に合いそうだ。

8レース〈混戦模様〉[買い目 5 3 8 4]
◎5 カリーナチャム   馬具を外した効果で、最後までしっかり伸びるようになった。きっかけをつかんだだけに勢いに乗りそうだ。
○3 マルヨアイチ    この相手関係なら再度ハナか、2番手からの競馬ができそう。バテない持ち味を存分に発揮してくれそう。
▲8 サンキューサンクス 久々のハンデはあるが、順調な仕上がりを見せている。相手に恵まれた感があり、いきなりの期待は十分。
△4 ワイルドジャーニー 前走は好位からしぶとく脚を伸ばして久々に勝利。勝ち味を覚えただけに、特選でも楽しみはありそう。

9レース〈実力互角〉[買い目 1 3 7 4]
◎1 ニシノライリー   以前はA級で勝ち負けしていた馬であり、この条件なら力上位。絶好の枠順を引いたし、好勝負は必至か。
○3 ウエスタンカッター 逃げて良し、差して良しのレース巧者。距離の長短も問わないし、このクラスなら常に勝ち負けだろう。
▲7 ジオルティ     恵まれた好馬体の持ち主。手の内に入ってきたし、今の力のいる馬場も合う。1600mも買い材料だ。
△4 ルヴィアス     中央の新馬戦を勝った力量。順調に使い込めるようになってきたし、上積み的にも外せない1頭か。

10レース〈本命強力〉[買い目 9]
◎9 ラブアンバジョ   「笠松のてっぺんを狙える素材」と陣営。ここへ向けて乗り込みも万全だし、ここは単なる通過点に過ぎない。 

11レース〈上位伯仲〉[買い目 5 8 3 10]
◎5 テーオーラトゥール 相手に恵まれていたとはいえ、前走が圧勝。特別も2走目だし、スピードの違いで押し切ってくれそう。
○8 ディザネイション  パドック映えするタイプだが、攻め馬も気合が乗って好ムードを持続。距離延長もおそらく吉と出そうだ。
▲3 ユキノレベッカ   前走で初勝利を挙げて勢い十分。課題のゲートもうまくなってきたし、後退要素は見当たらない。
△10 ヒルノエルニド   前走はようやく攻め馬の動きが実戦に繋がった。末脚に確実性もあり、特別でも大駆けを秘めている。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬