レース展望・予想

【LOTO予想】3月10日発走より!(園田競馬)

2022/03/10

 ほぼ頭の固いレースが三つ、後半2鞍さえ乗り切れば払い戻しありつけそう。

8R<単不動>(3)
◎(3)ワンダークラッシー...結構競られた2走前も負けて強しだったが、内から見事に抜け出した前走が一層強かった。休養前にはB2級勝ちもある。単なる通過点に過ぎない。

9R<1強>(7)
◎(7)ハングタイム...前記ワンダーを苦しめたのがこの馬。ただ、前走は目下絶好調ラロワイヤル(ジンギの半弟)に苦しめられた。ともあれこの馬のデキの良さも際立つ、即V奪回。

10R<単不動>(5)
◎(5)バウチェイサー...前走が圧巻の2秒6差。なかなかこれだけ離して勝つ3歳馬も少ないのでは。スピード、スタミナ、どれをとっても一枚上。負けられない。

11R<上位拮抗>(9、12、3)
◎(9)テンマダイウェーヴ...前走は逃げ馬にプレッシャー。その揚げ句、共倒れだった。1700M連対5割が光る。
〇(12)ウインアライバル...前2走とも僅差だし、もう1列前の位置ならもっと際どくなっていた。大外却ってプラスに。
▲(3)グリーナリー...バテない強みを存分に発揮したのが2走前だった。そのときと同じ条件、背も当時57キロから今回56キロ。

12R<三つ巴>(3、2、9)
◎(3)マルトクローレル...想像以上にワンターン戦が合うようで姫路800Mを連勝。背1キロ増になっても速さで押し切る。
〇(2)ドライブラン...前走、前記マルトクに0秒1及ばなかった。それでも初めてのワンターン戦であれだから距離適性は高い。斤量差生かせば。
▲(9)プロフーモ...前記2頭は完全なスピードタイプ。3角を回っても競り合っているようならズボ差し決まる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬