レース展望・予想

【LOTO予想】3月1日発走より!(園田競馬)

2022/03/01

本日は強度不明もレース始まり前後に降雨予報が出ており、前半と後半で馬場に変化が出てくる可能性あり。なかなか手強くなりそうだが馬場の変化を読んで購入といきたい。基本は逃げ先行馬を中心に予想を組み立てていく。

8R<やや混戦>「買い目...1、4、7」

◎ ① バケル...出脚が遅いので最内枠は微妙だが実力上位明白、スムーズに立ち回れればキッチリ決める。
〇 ④ バクシンクイン...休養明けも能検の動きが上々で好仕上がり、この相手なら勝ち負け可能と見る。
▲ ⑦ キクノダンカーク...休養明けで幾分重め残りだが地力は上位、それが問われる展開なら差し切りも。

9R<押切濃厚>「買い目...8」

◎ ⑧ ジュンヨウ...姫路の深い最内枠からでもハナを切って粘った前走を評価、同型の見当たらないここは押し切り濃厚だろう。

10R<中心不動>「買い目...9」

◎ ⑨ シルクハット...転入初戦の前走が速力を見せて完勝、昇級戦でもこのメンバー構成なら押し切り連勝が見えてくる。

11R<先行狙い>「買い目...6、3」

◎ ⑥ チェリートリトン...少々展開が厳しくとも揉まれず先行なら力を発揮できることを前走時に証明、ここもハナか2番手で粘り込み可能。
〇 ③ クールシャワー...馬場の深い姫路でも最後までしぶとく粘る馬力を見せた。園田替わりのここは押し切りを狙っていける。

12R<混戦模様>「買い目...3、2、6」

◎ ③ スバラシイヒビ...前走は発馬で躓いて落馬となったが影響は微少、流れも向きそうで差し切りまで十分可能だろう。
〇 ② ヨンウォニ...少々距離は短いかもしれぬが休養明けから好走が続いており、好位インに取り付けれればここも。
▲ ⑥ ロマングレース...近走イマイチ結果が思わしくないものの気配は決して悪くなく、得意の園田1230メートル戦で変身警戒。



※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬