レース展望・予想

3連勝中サザンジンジャーを信頼「新川川特別」(高知競馬)

2022/03/01

3月1日(火)の高知競馬メイン第9レースは「新川川特別」(B-1、高知競馬場1600メートル)。番組賞金順での選出ですが、見応えある組み合わせとなりました。

◎2 サザンジンジャー(牡4、打越勇児厩舎)は3連勝中。前走は出遅れて差す競馬になりましたが、何の問題もありませんでした。ここも期待が高まるばかりです。

○8 エネルムサシ(牡9、宮路洋一厩舎)は前走、選抜で3着。終始、競り込まれる厳しい展開でしたが、地力の高さを示しました。引き続き上位争いが可能です。

△3 メスキータ(牡6、工藤真司厩舎)は少し間隔を空けながらの出走ですが、常に存在感ある走りができています。吉原寛人騎手騎乗を味方に上位を狙いたいところです。

×7 カドフィール(牡5、目迫大輔厩舎)は山崎雅由騎手と好相性。前々走はこのコンビで凡走に終わりましたが、気分良く運べれば巻き返しのチャンスがあります。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 2→8・3(2点)
3連単(フォーメーション) 2→8・3→8・3・7(4点)

新川川特別の出走表はこちら

(文/中部地方競馬記者クラブ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬