レース展望・予想

豪華メンバーの準重賞「長浜特別」(高知競馬)

2022/02/27

27日(日)の高知競馬メイン第5レースは「長浜特別」(4歳以上、高知競馬場1400メートル)。黒船賞選考競走は終了しましたが、豪華なメンバーが揃いました。

◎3 スペルマロン(セン8、別府真司厩舎)は快進撃から一転、2連敗中。なかなか体調が戻り切らないようですが、出走に踏み切ってきました。準重賞でもメンバーは強力ですが、なんとかきっかけを得たいところです。

○10 ブラックランナー(牡8、打越勇児厩舎)は前走の大高坂賞で2着。初重賞制覇まであと一歩でしたが、強い内容ではありました。チャンス継続です。

▲9 グランデラムジー(牡6、田中守厩舎)は4連勝の勢いでだるま夕日賞に挑み4着。少し壁を感じる内容でしたが、まだ底は割れていません。当然、圏内です。

△11 エイシンビジョン(牡9、田中守厩舎)は重賞になるとワンパンチ足りませんが、先行力は健在です。ペース次第で粘り込みが可能です。

×4 サンライズナイト(牡7、松木啓助厩舎)は前走のだるま夕日賞で2着と大健闘。距離不足ではありますが、軽くは扱えなくなった印象です。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 3⇔10・9(4点)
3連単(フォーメーション) 3→10・9→10・9・11・4 10・9→3→10・9・11・4(12点)

長浜特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬