レース展望・予想

スタート決まればエイシンピストン「奈半利川特別」(高知競馬)

2022/02/15

15日(火)の高知競馬メイン第9レースは「奈半利川特別」(B-1選抜、高知競馬場1600メートル)。マイルの舞台に先行馬が揃いました。どのような展開で推移するでしょうか。

◎8 エイシンピストン(牡4、雑賀正光厩舎)は前走も38秒台の上りを計時。スタートで大きく出遅れるロスがありましたが、2着まで挽回し力を示しました。距離延長でもあり、スタートさえ五分なら見直せます。

○7 セイウンオフロード(牡6、工藤真司厩舎)も前走は少しスタートが悪く4着まででしたが、クラスが上がっても見せ場はありました。赤岡修次騎手との初タッグも魅力です。

▲4 エネルムサシ(牡9、宮路洋一厩舎)は前走、番手の競馬で快勝できた点は収穫でした。今回も同型多数ですが、前走の内容なら十分に対応できそうです。

△3 バンクショット(牡6、打越勇児厩舎)は高知未勝利ながら、毎回、存在感あるレースができています。今回も大きな崩れはないでしょう。

×1 ユピテルルークス(セン5、工藤真司厩舎)はペース的なものもありますが、最近は折り合いがついています。スムーズな競馬ができればここも侮れません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 8⇔7・4(4点)
3連単(フォーメーション) 8→7・4→7・4・3・1 7・4→8→7・4・3・1(12点)

奈半利川特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬