レース展望・予想

【LOTO予想】1月3日発走より!(園田競馬)

2022/01/03

1月3日のメインは新春賞。トップハンデもエイシンニシパが当然の中心。このレース4連覇の期待。コスモバレットは逃げた時は強い。思い切って行くのみ。エイシンデジタルは摂津盃の末脚を引き出したい。

8R<順当>[6,11]
◎(6)フクノルッカ 今回は少し間隔を開けて調整、シッカリと乗り込んで状態は良い。前走の勝ち時計ならC1昇級は関係ないだろう。
〇(11)プレミアムレイ 前走は長期休養明けだったが、勝つのだからさすがの能力。今回は叩き2走目で更にスピードが増すはず。

9R<一騎打ち>[9,4]
◎(9)メイショウコトダマ 前走は惜しくも②着だったが、成績通りの走りは見せた。スムーズにハナを切って行ければ前進しかない。
〇(4)ビケット 大きく崩れたのは3走前だけ、あとは堅実に走れている。最近はスムーズに先行する脚も出てきた。もうひと押し。

10R<再戦>[9,2]
◎(9)スマートメイス 近走は③着を外していないし、1230mは得意にしている。控える競馬も対応可能で連勝のシーンを期待。
〇(2)ベツセタイ なかなか勝ち切れないが、この馬も短い距離が合っている印象。中団に付けてもう少し早めに上昇できれば。

11R<三つ巴>[1,9,7]
◎(1)エイシンニシパ ジンギがいたから②着が多いだけ。レース内容からは衰えは感じられない。当然新春賞4連覇を目指す。
〇(9)コスモバレット 前走は逃げられなかったから度外視していい。スムーズに運んだ時は強い、ニシパより前に行ければ。
▲(7)エイシンデジタル お終い不発の時もあるが、摂津盃勝った時の脚はすごかった。ロングスパートがハマれば逆転ないか。

12R<互角>[8,5]
◎(8)ナムラアイアイサー 前走は久々だったが、お終い詰めて力を示した。叩き2走目で行き脚が付けば前進しかない。
〇(5)ジェッティー こちらも末脚は良いものがあるし、1230mも合っている。前が速くなる流れになればチャンスあり。



※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬