レース展望・予想

【LOTO予想】1月27日発走より!(笠松競馬)

2022/01/27

7Rは1点。何なら9Rもいけそうだ。10Rはまあ3頭の決着だろう。あとの2つは手広く構えたほうが無難。特に11R。

7レース〈本命強力〉[買い目 4 7 8]
◎4 ラブアンバジョ   デビュー戦こそ3着だったが、その後は破竹の5連勝。昇級戦になるが、ケタ違いの勝ちっぷりならまだいける!
○7 スペロラルーチェ  中央時に当地の未勝利交流戦勝ちあり。前走の勝ち馬もなかなかなので2着なら上々の滑り出しか。2走目ならだが、◎は強い。
▲8 アルディビート   コズミで大事を取ったが、問題ない仕上がり。一連の好走を評価したいが、◎をどうこうするのは簡単ではない。

8レース〈手探り〉 [買い目 5 8 1 2]
◎5 サンドスピーダー  実績的にここなら...といったところはあるし、ひと追い不足とはいえ最終調整ではまずまずの反応を見せた。この鞍上に依頼するのなら。
○8 ソルレオーネ    前走はテンに行けなかったし、相手強化。枠順や馬場などもあったか。昇級2走目とはいえ未知の馬は多いが、この枠からポンと行ければ。
▲1 スーチャン     状態面の上積みには乏しいが、今回は3戦3勝の主戦に手が戻る。未知の相手がそろったが、さばきひとつで。
△2 ヴァルキリードレス 体調が上がらず延び延びになった経緯はあるが、中央未勝利時の戦歴はなかなか。追い切りの本数はこなしているので。

9レース〈素質信頼〉[買い目 5 2 4]
◎5 グレタ       前走はここへの連闘も視野に入った仕上げとか。ならばこの日程も問題なし。中央を勝っての転籍だけにまだ負けられない。
○2 ブリッジドラゴン  癖馬だが、順調に良化をたどっている。重賞の下の特別ならだが、◎は厄介な相手。地の利を生かしたいが。
▲4 ボルドーアドゥール 力の要る馬場になってからがもうひとつだが、相手関係が厳しかったのもあろう。◎はともかく○とは差はない。

10レース〈三つ巴〉 [買い目 9 10 4]
◎9 バウチェイサー   Jpn2の4着もさることながら、Jpn1を好位で続いたことを評価したい。このメンバーの流れならあっさりまで。
○10 エイシンクレモナ  前走の2着馬もなかなかの器。あれだけ強引に動いて押し切ってしまった。普通に流れに乗って運べばさらに強い!?
▲4 ラムリケティ    中央では芝の短距離ばかりでどうかと思われたが、いずれも強い勝ちっぷり。陣営も手応えを得ている様子。水が合ったとなれば追いかける手だ。

11レース〈混戦模様〉[買い目 3 9 10 7]
◎3 トーアマリアンヌ  当地でいまだ馬券になったことはないが、この相手ならといったところはある。馬場を味方に。
○9 スプリングハズカム 掲示板前後が続いているが、このメンバーならそれでもいいほう。今の馬場なら時計もそう速くはならないだろう。範囲内なら上位争いも可能では。
▲10 キタノスウォード  甘さはついて回るが、ここ2開催は逃げ馬受難の馬場だった。今週は多少はマシ。この枠から行ければ、この相手なら残せても。
△7 マコトイスカンダル いい状態が続いていただけにこれ以上はどうかだが、この組み合わせならもう少し踏ん張れてもいいはず。ましてやこの鞍上だし。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬