レース展望・予想

【LOTO予想】1月14日発走より!(笠松競馬)

2022/01/14

8Rを1点でいきたかったが、人気ほどではないかも。最終11Rは以下の馬にも可能性のあるレース。きょうも難しそうです。

7レース〈主力互角〉[買い目 3 5 2]
◎3 ジオルティ     今と馬場が違うので時計はうのみにできぬが、それだけの能力を持った馬ということははっきりしているわけだ。馬場はこの馬に味方しそうだ。
○5 トゥルーグリット  前走で勝てなかったあたりに今の馬場への適性が出ているのかもしれないが、出来は悪くないし、先行力はやはり魅力なので。
▲2 メモラーブル    前走もこの馬なりに伸びていた。相手関係とみるべきか。ダート慣れ、コース慣れなど上積みはまだまだありそうなので。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 7 2 1]
◎7 キチロクレディス  冬毛が目立つようになったが、動きからは極端な調子落ちはなさそう。平場のここは反撃を期待。
○2 ベルブション    充実期で力が備わってきたし、追い切りの動きから体調も依然としていい。今の◎ならチャンスあり。
▲1 モズジャイキリ   惜敗続きだが、レース巧者ぶりは発揮している。現在、最内は微妙な枠だが、この馬なら何とかなっても。

9レース〈混戦模様〉[買い目 4 6 8 3]
◎4 ルヴィアス     中央の新馬戦を1番人気で勝っている馬。脚部不安で1年のブランクがあったが、地力で克服しそうだ。
○6 ジョット      切れる脚はないが、バテずにしぶとく脚を伸ばしてくる。そんな馬だけに距離はいいはず。馬場も味方に。
▲8 パットサイテ    勝ち味に旺盛ではないが、上位争いはできている。今の馬場は悪くないはずだし、枠もいい。バテ合いのような形ならなおよし。
△3 アサクサチャンス  馬場や展開が向いた感じはなきにしもあらずだが、今週も同じような馬場で時計もかかっている。相手強化だが、勝ったことに意義?

10レース〈上位伯仲〉[買い目 5 9 2 7]
◎5 フォアラドゥング  2走前は相手が悪かったまで。経験を積みつつ成長している感じがいいし、まだ伸びしろもありそうなので。
○9 サクラトラジャー  園田、門別の走りからすると、よほど笠松の水が合ったのだろう。今度は1組の特別だが、2戦2勝なら追いかけるべきだ。
▲2 ジャポニズム    C級(ロ)特別で勝ち負けに遠い3、6着。そんな現実はあるが、攻め馬の雰囲気は抜群だ。出来の良さで今度こそ!?
△7 コンシード     過去を振り返るとここでも通用していい戦歴の持ち主。相手なりの競馬はもちろん、いい波に乗る可能性も秘める?

11レース〈波乱含み〉[買い目 5 9 1 7]
◎5 ハナウタマジリ   近走を見ると買いづらいが、今回はB級1組からC級でも最下級と言えるところまで下がっている。ここで変わらないといつ変わる!?
○9 アンジェロッティ  何かと注文は多いが、このメンバーなら時計的に優位感。今の馬場的に枠も理想だし、動いて行けそう。
▲1 フレンドピース   前走は不本意な競馬だったが、状態自体は悪くない。このメンバーなら何とかなっても。ましてやこの鞍上だし。
△7 グローリーシーカー 大きな上積みはないかもしれないが、元気一杯だとか。この条件ならさばきひとつでチャンスはありそう。 


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬