レース展望・予想

7枠2頭に注目!「入野松原特別」(高知競馬)

2022/01/19

19日(水)の高知競馬メイン第9レースは「入野松原特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。C1-1選抜上位組を中心に好メンバーが揃いました。なかでも7枠2頭が注目を集めそうです。

◎9 アイメイドイット(牝6、田中守厩舎)は前走、C1-1選抜で2着。勝ち馬の決め手に屈しましたが自分のスタイルを貫いてのものであり、十分に評価できる内容でした。同型の動向には注目しつつも、引き続きチャンスある一戦と言えます。

○8 セイウンオフロード(牡6、工藤真司厩舎)は前回のC1-1選抜を出走取消。上位人気が予想されただけに残念でしたが、出走してくるなら改めての期待が可能です。

▲5 コウエイブレイヴ(牡4、目迫大輔厩舎)は行けば速い馬ですが、近2走は差す競馬を試みています。今回からコンビを組む倉兼育康騎手がどう導くか楽しみです。

△4 ラデツキー(牡6、田中譲二厩舎)はシャドーロール着用から一気に内容が良くなってきました。今回も選抜ですが、もう大きな崩れはないでしょう。

×1 ミラクルヒッター(牡7、工藤真司厩舎)は3着続きともどかしい内容が続きますが、しっかりと脚は使えています。前崩れになった時には浮上してきそうです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 9⇔8・5・4(6点)
3連単(フォーメーション) 9→8・5・4→8・5・4・1 8・5・4→9→8・5・4・1(18点)

入野松原特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬