レース展望・予想

マイネルラック筆頭に好調馬が集結!「長沢の滝特別」(高知競馬)

2021/12/04

4日(土)の高知競馬メイン第10レースは「長沢の滝特別」(B-1選抜、高知競馬場1400メートル)。選抜らしい、厚みのあるメンバー構成になりました。激戦になりそうです。

◎6 マイネルラック(牡8、田中守厩舎)は2連勝中。休み明けだった3走前こそ3着が一杯でしたが、それ以外は強い競馬ができています。選抜でも即戦力でしょう。

○9 ヤークトボマー(牡5、打越勇児厩舎)は勝ち切れなくなりましたが、前走は前半、やや折り合いを欠くシーンがありました。まだまだ上位争いが可能です。

▲1 ネルソンタッチ(牡5、大関吉明厩舎)は3戦連続で2着。強豪との戦いが続くなかでも、常に存在感ある走りができています。引き続きチャンスはありそうです。

△10 バンクショット(牡5、大関吉明厩舎)は前々走、マイネルラックとコンマ1秒(半馬身)差の2着。前走は差が広がりましたが、それでも堅実に走れている点は魅力です。

×3 ブラックマンバ(牡3、別府真司厩舎)は県内外の3歳戦で健闘。楽なメンバーではありませんが、ハルノインパクトの活躍ぶりを見ると楽しみはあるはずです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 6⇔9・1・10(6点)
3連単(フォーメーション) 6→9・1・10→9・1・10・3 9・1・10→6→9・1・10・3(18点)

長沢の滝特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬