レース展望・予想

【LOTO予想】12月6日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2021/12/06

8R前走の勝ちっぷり良かった⑦ジェイカトレアの連勝に期待。9Rこの組み合わせなら⑨カブトゴールドの押し切り可能。12R下のクラスとの混合戦になる⑥テンリュウフジに期待。

6R<先行有利>[買い目 4 7 1]
◎4、オーシャンヒーロー 詰めの甘さがあるし、脚抜きのいい今の馬場は好材料。この中なら力量上位。首位へ。
○7、センショウミハル 前走は障害で転倒。勝ちに行ってのもので、悲観する内容ではない。再検の内容は良かったし、改めて。
▲1、アイスウオッカ 前走惜しくも2着に敗れたが、積極的な内容は好感が持てる。相手強化も、前走の内容なら通用。

7R<先行警戒>[買い目 8 3 1 2]
◎8、ツカサマーチ 惜敗続きも、好内容。引き続き好調を維持しており、ここも好勝負へ。
○3、ヒカルナデシコ 相手は強化されるが、登坂力はこの中でも上。先手は可能だし、前残り狙う。
▲1、フジダイショウリ 今回は6組での競馬で相手は弱化。ここなら好位で競馬できるし、勝ち負けに加われる。
△2、アアモンドイチバン 前走惜しくも2着。決め手はこの中でも上。直線勝負に持ち込めれば。

8R<順当>[買い目 7 8]
◎7、ジェイカトレア 崩れていた障害を修正して、前走は完勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝可能。
○8、サクラドリーマー 前走はHペースで追走して行き、障害で手間取った。息を入れれば修正は可能だし、巻き返せる。

9R<首位期待>[買い目 9 3]
◎9、カブトゴールド 前走2着も、障害ひと腰でトップ抜けと好内容。久々をひと叩きされて上積みが見込めるここは押し切り可能。
○3、カツヒーロー 障害が良化し、安定感が増した。デキも上向いており、注意したい。

10R<逃げ注意>[買い目 7 3 6 4]
◎7、スタミナノスケ 前走は課題の障害をひと腰でまとめ2着と上々の走り。上のクラスとの混合戦だが、前走の内容ならヒケを取らない。
○3、サカノダイジン 昇級戦の前走が好内容。斤量に慣れが見込めるし、この組み合わせならチャンス十分。
▲6、タカラシップ ここも先手が可能な組み合わせ。持ち前の登坂力を生かして前残り狙う。
△4、ホクトウォーカー 連続2着と安定感抜群。追走で手間取らなければ引き続き上位争い可能。

11R<差し注意>[買い目 7 2 8 9]
◎7、コウテイ 前走が好内容の2着。ここは前走の勝ち馬不在の組み合わせだし、首位も十分。
○2、アアモンドキーマン 勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定した走り。終い踏ん張れば押し切りも。
▲8、リュウセイペガサス 時計勝負にも対応できているし、上々の走り。ひと押し利けば首位争い。
△9、ヤマトジャパン 終いは脚を使えるだけに、ここも展開ひとつ。流れが向けば一発も。

12R<順当>[買い目 6 3]
◎6、テンリュウフジ 減らしている馬体重はまだ戻り切っていないが、徐々にレースぶりは良化。下のクラスとの混合戦ならチャンスあり。
○3、ラブリーリンドウ 上のクラスとの混合戦とはいえ、11組で相手が楽になるし、この条件なら巻き返し可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬