レース展望・予想

【LOTO予想】12月31日発走より!(園田競馬)

2021/12/31

 荒れムードはない。2021ラストは低配当ながらも皆で喜び分かち合いましょう。


8R<一騎打ち>(10、8)
◎(10)ベストインクラス...前3頭が完全な併走となったことで抜け出しに時間を要したが、最後は余裕残し。昇級不問。
〇(8)ドラマティコ...牝馬限定だったとはいえ最後方から一気に動いた前走が実に強かった。あれなら一般戦でも十分通用。

9R<三つ巴>(9、5、6)
◎(9)セーリング...前走はスタート躓いて流れに乗れず。それまでの2連勝内容からも潜在能力は相当。巻き返しへ。
〇(5)ロックオブエイジズ...前走は勝ち馬が強すぎた。レースぶりは自在だし、馬なり追いも長めからシッカリ好調キープ。
▲(6)レッドレジェーラ...現級に入ってからは連続2着。少しジリっぽさは残すもののまず大崩れすることはない。

10R<平穏>(1、10)
◎(1)アカリン...前走JRA交流戦完勝。背3キロ減を最大限に生かしているし、まだまだスピード負けすることなし。
〇(10)エストラード...近走が内回りでいい競馬。それだけにもう少し内枠がほしかったが、今の調子の良さなら克服。

11R<単不動>(12)
◎(12)ガリバーストーム...まだ一度も揉まれたことがないだけにどの枠を引くかが注目されたが、この枠なら最後まで気分よくスイスイ。5連勝は濃厚に。

12R<2強>(3、1)
◎(3)キーシグナル...直線だけで3馬身差付けた前走が見事。背57キロもこれまで1、1、3着。巧者ぶりアピール。
〇(1)ターニングアップ...目下3連勝中、それも勝ち振りはまだまだ余裕。最内は好まないが、早め外へ切り替えて。



※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬