レース展望・予想

【LOTO予想】12月20日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2021/12/20

7R久々も力が抜けている①オレモスゴイの勝機。10R②キタノボブサップの首位期待。12R相手弱化し⑨カブトゴールドに勝機到来。

6R<先行有利>[買い目 5 7 3]
◎5、コウシュハエンゼル 近走は脚抜きのいい馬場で走れているとはいえ、2分を切る走破時計。ここなら首位が期待できる。
○7、フジダイビクトール 前走も積極的に動き、差のない3着。今回の組み合わせならチャンス十分。
▲3、キタノユウシン 相手強化の前走でも障害ひと腰で3着。登坂力は上位。押し切りを狙う。

7R<中心不動>[買い目 1]
◎1、オレモスゴイ 久々の実戦で馬体の減少はあるが、仕上がりに不安はない。力は抜けており、首位へ。

8R<先行警戒>[買い目 5 2 10 3]
◎5、ニホンイチ テンに置かれる面はあるが、毎回確実に末脚を伸ばしている。組み合わせ的にもここは首位が期待できる。
○2、マツノビューティ 前走好内容の2着。今のデキと勢いなら再度勝ち負けが可能。
▲10、センリョウライアン 今の軽い馬場でもこの中なら置かれることはない。主戦に戻って好勝負。
△3、ジェイボーイ 前走終い伸び切れず4着。速い流れでも障害に不安はないし、積極的に仕掛けて行ければ。

9R<先行有利>[買い目 6 4 2]
◎6、テンリュウフジ 減らしていた馬体は前走で回復。昇級で上のクラス相手の混合戦になるが、力は通用。勢いあり、連勝も。
○4、タカラシップ 詰めの甘さはあるが、障害は常にひと腰。終い踏ん張れば押し切り可能。
▲2、サカノバツグン 久々だけに、割引は必要。ただ、この条件なら互角以上にやれるし、力を発揮できれば侮れない。

10R<首位期待>[買い目 2 5]
◎2、キタノボブサップ 休んでいる間に組み合わせが楽になった。再検では素軽い動きを披露。仕上がり良く、注目。
○5、プレザントウェー 障害ひと腰と安定した走りを続けている。ひと押し利けば首位争い可能。

11R<上位拮抗>[買い目 6 7 9 1]
◎6、ハマノダイマオー 速いペースを追いかけた前走でも課題の障害はふた腰と好内容。息の入るここはひと腰可能。チャンス十分。
○7、オレワチャンピオン 同型が揃った前走は仕方のない結果。この組み合わせならマイペース可能だし、巻き返し期待。
▲9、ヤマトジャパン 昇級戦だが、前走の勝ちっぷりは良かったし、勢いに乗る今なら無視できない。
△1、ミソギホマレ 終いは確実に脚を使える馬。流れが向けば一発可能。

12R<首位期待>[買い目 9 7]
◎9、カブトゴールド 久々を2戦叩かれて体調の方は確実に良化。下のクラスとの混合戦で相手が弱化されるここは首位可能。
○7、マツノハヤテ 再検の内容が良く、久々でも力を出せる。軽馬場は得意だし、要警戒。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬