レース展望・予想

【LOTO予想】12月17日発走より!(笠松競馬)

2021/12/17

きょうも1点に絞れるところがない! どの組み合わせになってもそれなりの配当が期待できそうだ。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 7 10 1 9]
◎7 リネンデザイン   脚が上がってしまったのは競馬があいていたぶんだろう。実績上位だし、叩いた効果があれば。
○10 ジョット      じりじりで速い脚はないが、平場なら極端に置かれることはないだろう。このメンバーなら見直せる。
▲1 ジオルティ     初戦は重苦しさもあったが、いい脚は使えていた。叩いた効果は大きいと思うし、あらためて。
△9 レジーナクィーン  もうひと押しほしいが、この馬なりに出来は安定している。ここも積極策からチャンスをつかみたい。

8レース〈波乱含み〉[買い目 10 1 3 2]
◎10 グレイトデピュティ ひと息後だが好仕上がり。距離の長短も問わないし、この枠ならモマれる心配もない。実績的にもこの顔ぶれなら。
○1 クロスオブドリーム 「動けそうな感触」と陣営。この鞍上だし、兵庫のクラスからすれば初戦から期待してもいいのでは。
▲3 メガファラヴァハー 笠松を目標に調整してきたし、好調をキープしている。先手を奪えるようなら変わっていい。
△2 ブルーローズシップ 走る気が見られなくなっているので、刺激を求めて笠松へ。走るほうに気が向けば通用してもいいはずなので。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 3 2 7 6]
◎3 シゲルグリンダイヤ 2走前と同じく向正面で一気にスパートして押し切る競馬。パターンをつかんだようだ。出来もいいのだろう。もう一丁。
○2 インシュラー    前走が案外だったが、1900mのオープンではあった。1400mの2組ならまた違った結果が。
▲7 サンライズローリエ 前走は馬場もあったし、息の長い脚が持ち味なので距離も短かったか。今回も同距離だが、この枠で早め早めの競馬なら。
△6 ウッドランズ    前走の馬場ならもう少し頑張ってほしかったが、◎の始動も強烈だったし、まあ転入初戦。2走目だし、逃げるだけの馬でもないので。

10レース〈実績信頼〉[買い目 6 1 4 3]
◎6 ウインハピネス   いきなりあわやの2着。やはり笠松は走るということだ。実績も上位だし、今度は決めるか。
○1 イルティモーネ   3歳春から今年5月まで在籍していた兵庫ではオープン勝ちに兵庫ゴールドトロフィー2着もあった。前走も驚くことではない?
▲4 タイキワンダラス  今年前半の勢いこそないが、前走も着差的には負けてないし馬場も馬場。決め手不足は前々の競馬で補いたい。
△3 グットクルサマー  この辺りまで来ると...といった感じもするが、笠松では3組2着、2組1着。このメンバーならヒケは取らない?

11レース〈惑星多彩〉[買い目 2 3 5 6]
◎2 キチロクレディス  前回のこの鞍の勝ち馬。大味な競馬になってもねじ伏せられる地力が魅力。1600mのほうがいいかもしれないが、それでも。
○3 コパノシューマン  現状はハナ限定といった感じだが、一走ごとに上向いているし、距離もいいし、行ってしまえば。
▲5 ベルブション    まじめに走るようになったし、今は本当に具合がよさそう。流れに乗った競馬ができれば特別でも。
△6 ノーザンピーク   フォームは相変わらずだが、手応え以上の頑張りを見せる。距離は問題ないし、この鞍上なら。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬