レース展望・予想

【LOTO予想】12月16日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2021/12/16

 前4レースに荒れムードはない。最終レースさえクリアなら高配にありつけそう。園田は明日も開催されますのでよろしく。

8R<平穏>(2、4)
◎(2)カキエモン...兵庫県籍となってから4走中3走までが1分32秒台。スタートで一瞬遅れるも漸く主役になる時。
〇(4)メイショウケンコン...早めに勝負を付けに行くも捲り切れず4着一杯。それでもあの内容なら早い段階で勝てる。

9R<順当>(5、1)
◎(5)サンライズシップ...前走が着差以上の強さだし、とにかくレースはうまい。57kgは3走前に経験済、連勝期待。
〇(1)リアンペスカ...前走は相手が強すぎた。自身としても初馬場を31秒台で走ったのだから上等。好センス感じる。

10R<三つ巴>(7、4、8)
◎(7)マジカルフェイス...前走の上位馬はすべて背54kg。自身57kgで3kg差が堪えた感じ。今回は定量、素早く反撃。
〇(4)エイシンリボーン...一騎打ちで2着に敗れるも最後までしぶとい走りだった。引き続き好調、楽逃げ生かす。
▲(8)ガミラスジャクソン...叩き2走目3着。馬体も増えていたし、持ち前の力強さも戻っていた。走り頃迎えた感。

11R<三つ巴>(3、2、8)
◎(3)シェナキング...内で詰まり気味だったが、初の古馬戦も軽くクリア。菊水賞馬がここらで伸び悩むはずがない。
〇(2)インペリアルエア...3走前、園田交流戦完勝。追い切りでさすがの動き披露だし、馬体も太めなく仕上がる。
▲(8)ナナカマドカ...園田で最も攻め駆けする馬かもしれない。前走が案外でも調教通りに動けば軽くひと捲り可能。

12R<混戦>(7、6、1、4)
◎(7)ハルカゼ...前走は外から切れ込んでくる馬が多数いたためテンに行けなかっただけ。今回は逆の立場になりそう。
〇(6)クリー...好走凡走の繰り返しでどうも狙いづらいが、前走はスタートで軽く躓いた。能力的に見劣ることなし。
▲(1)イズジョードリーム...カラ馬がいた前走は途中からペースが上がった。しかも勝負所では前をカットされる不利。
△(4)ポムダムール...勝ったあとが尻下がりだが、調教の動きから調子落ちはない。久々の1230m戦で気分変わりそう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬