レース展望・予想

【LOTO予想】12月13日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2021/12/13

8R前走を勝って勢いに乗る⑩サクラドリーマーの連勝に期待。9R完全復調した⑦タカナミの3連勝濃厚。12R相手弱化し③モンスターキングに勝機到来。

6R<先行警戒>[買い目 5 6 1 2]
◎5、タカラニシキ 3着に敗れたが、前走の走破時計はこの中なら抜けている。首位争い。
○6、ミヤビラッシュ 前走は障害で膝を折ったのが敗因。本来は巧者だし、修正は十分に可能。巻き返しへ。
▲1、トマランサカイリキ まだ今季未勝利の身だが、常に障害はひと腰と安定感は抜群。勝ち負け可能。
△2、トラシゲ 今季に入って5戦を消化。徐々に体調は上昇してきている。実績は上位だし、侮れない。

7R<上位拮抗>[買い目 7 4 9 5]
◎7、ジェイマーサ 昇級戦の前走を快勝。1組になるが、あの勝ちっぷりならここでも十分にやれる。
○4、カツゲン 勝ち切れないが、昇級してからも安定したレースぶり。力量差はなく、逆転狙う。
▲9、キタノマリーローズ 前走はこの馬のペースで競馬ができた。ここも前半でためが作れれば再度好走可能。
△5、タカライチ テンに置かれる面があり、前走は苦しい展開。前々走のように馬場が落ち着くようなら巻き返し可能。

8R<順当>[買い目 10 7]
◎10、サクラドリーマー 前々走で手間取った障害を前走はすんなり抜けて豪快な差し切り勝ち。上のクラスとの混合戦でも力は互角。勢いあり、連勝期待。
○7、オールラウンダー 決め手を欠くだけに、勝ち切れないが、崩れる心配はない。他馬が障害で手間取るようなら押し切りも。

9R<連勝濃厚>[買い目 7 3]
◎7、タカナミ 崩れていた障害が良化して、完全復活。今回は3組での競馬になるが、今のデキと勢いなら3連勝濃厚。
○3、キラリ 前走のように追走で手間取らなければここでも勝ち負け可能な馬。無視できない。

10R<差し注意>[買い目 3 9 8]
◎3、ダイナマイト この組み合わせならもうひと呼吸入るし、障害ひと腰が可能。デキも良く、勝ち負け期待。
○9、バウンティハンター 前走も障害で止まったが、すぐに二の腰を入れてふた腰と復調気配が窺える。決め脚上位。早めに降ろせれば首位可能。
▲8、レジェンドボス 前走は障害ひと腰でトップ抜け。ここも先行可能な組み合わせ。持ち前の登坂力で勝負できる。

11R<先行有利>[買い目 1 5 7]
◎1、ウンカイタイショウ 崩れていた障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。今ならこのメンバーが相手でも勝ち負け可能。
○5、アアモンドグンシン 障害次第の面はあるが、特別条件の荷物なら修正可能。デキ落ちもなく、巻き返し期待。
▲7、アオノブラック 斤量減のここなら障害の修正は可能。トップハンデも力は上位だし、無視できない。

12R<首位期待>[買い目 3 5]
◎3、モンスターキング 上のクラスとの混合戦だが、この組み合わせなら互角にやれる。最終レースで馬場の脚抜きが良くなるもプラス。首位期待。
○5、サカノメイホウ 前走が好内容の3着。決め手を欠くが、登坂力上位の存在。前残り注意。



※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬