レース展望・予想

【LOTO予想】12月1日発走より!(園田競馬)

2021/12/01

今週は火曜日の夜から雨の予報。水曜日は重か不良か、馬場の読みが難しくなる。今回の5重勝は上位にシッカリとした馬がいるから堅い決着になりそう、メインは移籍馬を加えた三つ巴の争いに。

8R<順当>[6,7]
◎(6)カツゲキダイリン 近走は馬券圏内を外していない堅実駆け、先行力があってスピードタイプ。この成績なら初戦から好勝負を期待。
〇(7)タニノシェクハンド 前走は外を回って豪快な差し切り、時計も優秀と言える。一気にマクリの競馬ができれば3連勝のシーンまで。

9R<互角>[5,6]
◎(5)ランニングクラウド 南関で逃げて勝った事があるからここならスピードは上位だろう。シッカリと乗り込んで動ける態勢にある。
〇(6)ソロムコ なかなか勝ち切れないが、叩きつつジワリと着順を上げて来ている。連続の1400mでスムーズに先行できれば前進ないか。

10R<同等>[9,4]
◎(9)イモータルソウル 前走は勝負どころから積極的な競馬、JRA成績通りの力を見せた。馬場慣れ見込める2走目で前進しかない。
〇(4)エイシンイルハーン こちらも距離はピッタリで成績的には負けていない。能検や追い切りは好時計で逆転のシーンも十分ある。

11R<三つ巴>[4,8,9]
◎(4)エストラード 前走は勝ち馬が強かっただけ、お終いはよく詰めている。確実に良化を見せているだけに今度こそ決めたい。
〇(8)ラフェリシテ 大きく崩れたのは2走前だけ、あとは堅実に走れている。外枠、連続の吉村コンビで積極的に運べれば。
▲(9)イコライザー 逃げ馬がいないメンバー構成、この馬が先手を取れば怖い存在。南関の成績からすれば十分に間に合うところ。

12R<一騎打ち>[4,7]
◎(4)ロックオブエイジズ 前走はスタートも決まって快勝だった。C1昇級でも時計的には上位の存在、前回の再現で連勝を狙う。
〇(7)ハニーロコスキップ ②着が続いていたが、前走は豪快な差し切りで久々の勝利。先行策も可能で早めに前を追い掛けたい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬