レース展望・予想

グランデラムジー通過点!「風の里公園特別」(高知競馬)

2021/11/28

28日(日)の高知競馬メイン第11レースは「風の里公園特別」(C1-1選抜、高知競馬場1300メートル)。全馬が前走の1600メートルから距離短縮になります。ハイレベルなメンバーが揃いました。

◎4 グランデラムジー(牡5、田中守厩舎)はJRA時代には2勝クラスに在籍。転入初戦の前走は納得の強さでした。戦績的に距離短縮がプラスではないかもしれませんが、それでもまだ突破可能な器と言えるでしょう。

○2 セイウンデルレイ(牡6、打越勇児厩舎)は取りこぼしもありますが、近走は順調に使い込めています。ここも単騎先行が濃厚。チャンスは継続です。

▲7 セイウンオフロード(牡5、工藤真司厩舎)は前走、3着同着。一時の勢いが薄れましたが、調子落ちの印象はありません。まだまだ上位勢力の一頭でしょう。

△3 ケイアイマボラ(牡4、宮路洋一厩舎)は前々走、セイウンデルレイの逃げを中団追走から快勝。前走は同馬に完敗でしたが、展開次第では再現を狙える力があります。

×5 タイセイシャトル(セン5、宮路洋一厩舎)は3戦連続3着とすっかり安定。流れを問わず、確実に後半は脚を使えています。ワンチャンスは見込めるでしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 4⇔2・7・3(6点)
3連単(フォーメーション) 4→2・7・3→2・7・3・5 2・7・3→4→2・7・3・5(18点)

風の里公園特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬