レース展望・予想

【LOTO予想】11月9日発走より!(園田競馬)

2021/11/09

本日の対象レースは一筋縄にいかないレースが多いし、降雨の量次第で高配当が出そうな予感。資金に余裕のある人は手広く攻めたほうが良いだろう。

8レース<波乱含み>[4 9 1]
◎ (4)セブンシーズ...転入初戦だった前走は2着に敗れたが、一度使ったことで気配は良くなってきた。追い切りの動きも良く前走以上の結果が期待できる。
〇 (9)タガノポルトロン...この馬も上記のセブンシーズ同様一度使って馬が良くなってきた模様。再び外枠に入ったことも好材料。発馬がカギだが、スムーズに捌ければ勝ち負け。
▲ (1)ララアンドツイカ...今回は転入初戦で初めてのダートと未知な面は多いが、血統的にはダートはこなしそう。いきなり好勝負をしてもおかしくない存在。

9レース<信頼>[4]
◎ (4)ザント...今回が転入初戦になるが、JRA在籍時にはダートの短距離戦でスピードのあるところを見せているし、追い切り時計も上々なのでいきなり勝ち負け期待。

10レース<伏兵注意>[7 10]
◎ (7)アポロファルコン...前走は2着だったが内容的には悪くはなかった。引き続き調教の気配は良く順調に来ているので上手く脚を溜めれれば一発あるだろう。
〇 (10)ナサ...前走もスンナリハナを切ると直線では後続の追い込みを完封しての勝利。斤量増がカギになるが、転入後はまだ底を見せていない魅力もあるし、スンナリ逃げれば3連勝の可能性も。

11レース<混戦模様>[5 2]
◎ (5)エストラード...3走前と前走は勝ち馬が強く仕方の無い結果だったし、2走前は勝負所で前が詰まっていた。終いはシッカリと脚を使える馬。強力馬不在のここなら勝ち切れそう。
〇 (2)アカリン...前走は自分のかたちに持ち込むことができた印象。引き続き軽快な動きで好調持続。単騎逃げが叶いそうな枠に入ったし、斤量増でも52キロなら有利に働くだろう。

12レース<順当>[3]
◎ (3)スマイルヴィヴァン...前走はスンナリと先手を奪うと鮮やかな逃げ切り勝ち。勝ち振りにまだ余裕があったし、この内容なら昇級戦でも即通用しそう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬