レース展望・予想

【LOTO予想】11月8日発走より!(笠松競馬)

2021/11/08

前開催は1日目が◎◎○◎▲で13,350円、2日目が○○◎◎○で4,700円、3日目が◎◎◎○○で8,710円、4日目が△○◎○▲で46,090円。今週も頑張ります。きょうはコレと絞れるレースがない。あえてなら10Rだが、ここはむしろ裏で高めといきたいところ。そこそこの配当が出そうな予感。

6レース〈上位拮抗〉[買い目 7 6 4 5]
◎7 ヴェイルオブナイト 初戦は勝ち馬が強く差のある3着だったが、前走は着順を1つ上げた。ややジリジリだが、傑出馬不在のここはもう1つ上げるチャンスでは。
○6 ダンディゴッホ   トモの甘さは相変わらずだが、前走もそんな状態でじわじわ詰めてきていた。スムーズに追走できれば。
▲4 アクアカレイド   一走ごとに粘りを増しており、前走はほぼ勝利を手中にしての惜敗。陣営も「今度こそ」と意気込んでいる。
△5 ベアレディ     調整明けでもうひと追い欲しい感じだが、格付け初戦。そのあたりでの変化に期待してみるのも悪くない。

7レース〈勢い重視〉[買い目 5 1 4 2]
◎5 サイレントシズカ  もともと堅実タイプだが、再開後は走るにつれて好ムードに。「絶好調だよ」と陣営も力が入っている。
○1 メイショウトマリギ まだ粗削りだが、前走にしても互角に出ていればの内容だった。キャリアを積みつつ、転入後3走目。もっと際どくなっても。
▲4 バリエンテレオン  切れずバテずといった脚質だが、前走も差のないところまで追い上げている。流れひとつ。
△2 ピノヴェリタ    ゲートが不安定だが、強敵相手にもいい競馬ができている。差のないメンバーだけに、ポンと出て流れに乗れるようなら。

8レース〈主役不在〉[買い目 7 2 1 5]
◎7 ランブラー     名古屋からの転厩初戦の前走でガラリ一変。プレッシャーをかけられながらもいい粘りを見せていた。再度先手なら。
○2 キタノテイルズ   こちらも◎同様、笠松に来て一変した一頭。脚抜きのいい笠松の馬場が合ったか。前走だけ走ればというメンバーだ。
▲1 オオモリクン    いい感じで行っても伸びがないし、どうも集中力に欠けるということで今回はブリンカーを試してみるとか。変身期待。
△5 プロペラシャフト  いささかジリッポさはあるが、バテないのが持ち味。自身の時計の範囲内なら上位争いも可能では。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 1 3 6 10]
◎1 セイレーンズベルン どちらかといえば1400m向きだし、前走は1組の相手関係もあったか。距離は変わらぬが、クラスは下がった。すんなり行ければ。
○3 コスモザクロ    陣営は1600mを気にするが、流れの問題。距離的にはそう気にしなくていい。前走は前の2頭が強すぎただけ。再び笠松で勝利を意識。
▲6 モスコミュール   前走は自ら動いて行って脚をなくした格好だが、陣営はそう悲観していない。流れが違えば結果も変わる?
△10 ペイシャラメント  相性のいい距離ではないが、今の走りは本当にいい。格的にもそうヒケは取らないはず。

10レース〈連軸信頼〉[買い目 8 1 4 5]
◎8 ダルマワンサ    折り合いが気になる馬だけに距離短縮はプラス材料。岐阜金賞馬がそろそろ目覚めるか。
○1 テクノドリーム   再転入後の勝ちっぷりもなかなかいい。2走前は距離もあったか。B-1特別でも1400mで笠松なら。
▲4 ゴルトグルーベ   転入初戦こそ後方からになって全く競馬をしていないが、2走目からは1、3、1着。すぐ特別に戻って今度こそか。
△5 ヤマニンフレッチェ 自己条件にしては物足りなさもあった前走だが、大きく崩れてもいない。見直す手はありだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬