レース展望・予想

【LOTO予想】11月4日発走より!(園田競馬)

2021/11/04

 一昨日もそうだったし、先週金曜日も。どうも最近は平穏レースが多い印象。今日もそんな感じ、そこまでの荒れムードなし。


8R<三つ巴>(9、6、12)
◎(9)リーチザワールド...積極的に動くも最後はやや脚が上がってしまい5着。それでも前走は今日に繋がる好内容。
〇(6)ピットフォル...前走の大敗は格上戦、仕方がない。JRAではほとんどが入着だし、小回りコースも向きそう。
▲(12)ワンダーピュルテ...息が保たず5着に沈んでしまったが、テンのスピードは目立った。叩き2走目、一気逃げ。


9R<単不動>(7)
◎(7)メイショウカークス...終始、外回りでロスの多い2着だった。それだけに手替わりもやむなしか。2走目確勝。


10R<2強>(6、12)
◎(6)エイシンイワトオシ...初ダートもまったく問題なかった。どんな競馬になっても対応できそうだし、奥は深そう。
〇(12)エイシンリカルダ...園田転厩後2連勝。水が合うのか、滞在競馬がいいのか。いずれにせよまだまだ伸びそう。


11R<三つ巴>(1、6、5)
◎(1)ジューンマウス...軌道に乗ってからは2、3、1着。しかも中2週の今回は前走時を遥かに上回る好調教。ベストは逃げだが、そこまで展開には拘らない。
〇(6)サンライズシップ...早め先頭からの押し切りだった。それもまだまだ余力残し。4カ月ぶりであの勝ち方だから相当なレース巧者と見ていい。
▲(5)インプルーヴ...スタート直後に多少挟まれて直線では一瞬行き場をなくした。それで2着なら力は示したし、スムーズに流れに乗れればの期待大。


12R<単不動>(12)
◎(12)ハルカゼ...前走は順調に使われている馬と休み明け馬の差。後続には2馬身半差を付けたのだから若干ツキもなかっただけ。2走目は負けられない。



※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬