レース展望・予想

【LOTO予想】11月26日発走より!(笠松競馬)

2021/11/26

1点でいくなら8R。9R、10Rもそうしたくなるが、押さえておいたほうがという気持ちは多少あり...。7Rは取り上げた3頭だが、11Rは印が回らなかった馬も含めてどれとは言えないメンバー構成。最後の最後まで予断を許さない一日。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 4 6 3]
◎4 レジーナクィーン  相手に恵まれていないだけで、いつ勝ってもおかしくないレベルにあるという。流れに乗って行ければ。
○6 ウエスタンカッター 前走は勝ったかに思えたが、相手のしぶとさアタマだけ及ばず。スタートでモタついたぶんもあったか。あらためて。
▲3 ジオルティ     跳びの大きな馬で小回りがどうかといったところはあるが、動き自体に重苦しさはない。芝とはいえ中央1勝馬。あっさりまで。

8レース〈実績信頼〉[買い目 9 6 5]
◎9 リネンデザイン   仕上げ過程で順調さを欠いたが、1週待って万全を期したという。中央時の成績からすればいきなりだろう。
○6 ソルフィネット   中央未勝利から道営を経ての転入。門別の走りは悪くなかったし、追い切りは併走相手に手応えでは見劣ったものの仕上がりは悪くないとか。初戦が妙味?
▲5 ガンバギフ     今が充実期で力が備わってきたという。動きからして体調も依然としてよさそうだし、平場ならだが、◎にまともに走られると?

9レース〈勢い重視〉[買い目 6 5 8]
◎6 メモリーアンクル  転入後3戦3勝。いずれも危なげない競馬だし、時計が他馬とは1つ2つ違う。普通にゲートを出ればここも通過点。
○5 リュクスエンヴィ  3走前の勝ち馬はのちに浦和へ行っても勝っている。あとはいずれも快勝だし、出来もすこぶるよさそう。◎は強そうだが...。
▲8 レゼール      好調下の移籍で笠松向きの機動力もある。このあたりのクラスならだが、◎○はかなりの難敵だ。

10レース〈素質信頼〉[買い目 5 2 4]
◎5 キチロクレディス  2走前は相手を褒めるべきだが、テンにゴチャついたのも事実。スムーズならあとの2走をご覧の通りだ。1組でもこの相手なら。
○2 レインボークラウド 芝の1200mとはいえ中央未勝利で0秒1差2着あり。2走目の前走は時計平凡も、最後は軽く流しただけ。不気味さあり。
▲4 ジョット      初戦は差し返された格好だが、前走は相手こそ違えど差し返した形。中山1800m2着など中央場所で1桁多数なら、距離を味方に。

11レース〈大混戦〉 [買い目 11 3 6 5]
◎11 トーアマリアンヌ  ゲート次第、展開次第の面があって極端なレース運びしかできないが、ここは組み合わせが大幅に下がった。この枠から好位につけられれば。
○3 ホワイトガンベルト 気合をつけながらの先行でいいころの粘りではないが、前走は行くだけは行けた。このメンバーで行き切れれば。
▲6 ランランコハク    前走は流れ込んだ程度とはいえ2番手から運べたし、0秒3差に踏みとどまった。この顔ぶれで前走のような競馬なら。
△5 ヤマニンシレーナ  ポンと出られず後ろからになりがちだが、ひと脚は使ってくる。このメンバーならある程度自力で動けそうだし、少し流れが向いてくれれば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬