レース展望・予想

【LOTO予想】11月21日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2021/11/21

12R②タカライチの連勝期待。

6R<波乱含み>[買い目 3 9 8 5]
◎3、アアモンドイチバン 勝ち切れないが、障害は常にひと腰。7組でこの相手なら首位争い可能。
○9、トマランサカイリキ 詰めの甘さはあるが、押して行って上がる障害力がある。終い踏ん張れば前残り十分。
▲8、ミヤビラッシュ 力はヒケを取らない。障害早めにまとめられれば勝ち負けに加われる。
△5、タカラニシキ 前走勝って勢いに乗っている。相手は強化されるが、デキのいい今なら差はない。

7R<先行警戒>[買い目 6 7 2]
◎6、キンオビ 前走は展開が向かなかっただけで、力負けではない。流れが落ち着きそうなここは巻き返す。
○7、アースネオジャパン 勝ち切れないが、常に上位争いをしているようにデキはいい。ここなら力上位で通るし、首位も狙える。
▲2、シュトラール 前走5着も、重賞だったことを思えば上々。自己条件の平場に戻るし、期待できる。

8R<差し要注>[買い目 8 10 3]
◎8、ダイナマイト 前走は決め手の差が出て3着も、内容は良かった。前走の勝ち馬不在のここは勝機到来。
○10、サクラダイチ 前走は前半で脚を使わされて終い伸び切れなかった。力量差はないし、巻き返せる。
▲3、ピンチハチャンス 近走は障害をすんなりまとめて上位争いしている。決め手を生かして勝ち負け。

9R<上位拮抗>[買い目 1 5 7 4]
◎1、タカラシップ 連続3着も、障害はともにひと腰でトップ抜けと安定感抜群。この組み合わせなら持ち前の登坂力で勝負可能。押し切り期待。
○5、タカナミ 自己条件の平場に戻り、斤量減は好材料。相手関係も楽になるし、巻き返し可能。
▲7、カツヒーロー 今開催から基礎重量が増加されるだけに、障害がポイント。スムーズなら勝ち負けに加われる。
△4、サカノイサムヒメ 障害は安定しているだけに、崩れる心配はない。終い踏ん張れば前残り可能。

10R<混戦模様>[買い目 2 9 7 6]
◎2、グリフィス 連勝中で勢いに乗っている。産駒特別となるが、この組み合わせなら互角以上にやれる。3連勝が狙える。
○9、ベニヒメ 前走6着も、障害ひと腰とレースぶりは悪くなかった。増量にも不安はなく、条件的にもチャンスがある。
▲7、オオネガイオーザ テンに置かれる面があるだけに、スムーズに流れに乗れるかがカギ。追走で手間取らなければ上位。
△6、ヴァイスリッター 気性の若さが解消され安定して力を発揮できるようになった。この条件でも無視できない。

11R<先行有利>[買い目 9 4 8 7]
◎9、メジロゴーリキ 重賞連勝はならなかったが、前走も好内容。ここも持ち前の登坂力で勝負が可能な組み合わせ。
○4、アアモンドグンシン 前走3着も、内容的にはさっぱり。特別の荷物なら障害の修正は可能だし、巻き返し期待。
▲8、ウンカイタイショウ 苦労していた障害をひと腰でまとめて前走が好内容の2着。復調気配が窺えるし、警戒が必要。
△7、メムロボブサップ ここでも力は上位。あとは斤量差を克服できるかがカギ。

12R<首位期待>[買い目 2 3]
◎2、タカライチ 前走の勝ちっぷりが良かったし、決勝のここでも互角にやれる。連勝期待。
○3、レッツゴーリータン 極端な時計勝負では分が悪いが、1分40秒台の決着なら首位争いに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬