レース展望・予想

【LOTO予想】11月16日発走より!(園田競馬)

2021/11/16

先週は週明けの降雨が思いのほか影響して時計の掛かる馬場状態だったが、今週は目立った降雨は見受けられない。馬場状態がどのように変化しているか前半レースに注目。

8R<中心不動>「買い目...4」

◎④ カムバルアタ...休養明けでも力を示した前走がさすが、叩き2走目で本領発揮の押し切りを期待。

9R<上位拮抗>「買い目...9、7」

◎⑨ ハヤブサビッグバン...転入2走目の前走で距離適性を再確認、園田1700メートルは丁度良さそうで3走目での躍進に注目。
○⑦ ラフルオリータ...JRAでの前3走がダートで好走、テンは少し鈍そうだが確かな追い上げで差を詰める公算大。

10R<上位伯仲>「買い目...3、6、9」

◎③ セブンマイル...前走久々に勝利を挙げる差し切りV、余勢を駆ってここも勝ち負けを十分狙えるだろう。
○⑥ アウィウィリオ...距離はどうかも実績面は十分足りる印象、仕上がりも良く初戦から即通用しそうだ。
▲⑨ ヴォルターウルフ...転入後の2走がイマイチな走りとなっているが先行力あり、外枠も好材料で一変も。

11R<実力接近>「買い目...11、2、8」

◎⑪ エイシンギンガ...前走は内々で抑え込まれたのが敗因、外枠からスムーズに先行なら反撃必至だろう。
○② ハギノアグレッシブ...仕上がり途上の前走でも見せ場十分の5着、叩き2走目で大きく前進してくるか。
▲⑧ タガノオボロ...前走が思いのほか止まってしまったが、ネジを巻き直した今回は巻き返しに注目。

12R<一騎打ち>「買い目...2、1」

◎② クロスオブドリーム...前走は出遅れが響いただけ、テンのスピード最上位と評価して押し切りを期待。
○① ターニングアップ...テンのダッシュ力はイマイチも二の脚が速いタイプ。最内枠克服なら当然勝ち負けに。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬