レース展望・予想

【LOTO予想】11月11日発走より!(笠松競馬)

2021/11/11

8Rは相手に恵まれた印象。9Rもまあ本命対抗の競馬だろう。10Rは1頭でいってもいいが、三つ巴気味に買うのがむしろ得策かも。カギは最初と最後だが、ここも取り上げた面々で決まるのでは?

7レース〈主力互角〉[買い目 1 6 5 4]
◎1 モズアーマー    少しあいた格好だが、仕上がりに問題はなさそう。気難しいが、それでいてこの走り。能力は上位だ。
○6 マルヨティアナ   前走は相手関係が厳しかったし、まともに走っていない。平場ならといったところはあるので。
▲5 ランディス     瞬発力に欠ける面はあるが、少しずつ状態は上向いているとか。中央時の走りからしてもう少しやれても。
△4 エースオブエース  跳びの大きな馬だが、動きには重苦しさはないとか。道営を挟んだが、かの地での走りは悪くなかったので。

8レース〈相手恵まれ〉[買い目 2 8 6]
◎2 ジーハーモニー   出脚はもうひとつだが、体調の良さでカバーできている。ここはいかにも相手に恵まれた印象。普通に出れば、いや、よほど出遅れても何とかなりそう。
○8 ロードラウレア   演習から少しあいて今回が3走目。それなりの良化は認められるが、◎にまともに走られると少し差がありそう。
▲6 ダズリングビーチ  あとひと踏ん張りが利かないが、積極的な競馬はできている。◎が後手を踏んで、マイペースで運べれば。

9レース〈連軸信頼〉[買い目 5 4 10]
◎5 アイファーチーター 特別でも格好つけたし、ここに下がれば時計的にも優位感。引き続き岡部騎手なら勝ち負けの期待。
○4 マオノサプライズ  結果、捕まったが、前走は久々の一戦。今度は粘りも増すだろうし、控える競馬もできる。◎相手にどこまで。
▲10 ボーランズテソーロ テンに行けず後方からの競馬が続いているが、笠松の馬場で変わらないか。ブリンカーを着けて臨むらしく、その効果にも期待。

10レース〈素質信頼〉[買い目 3 7 2]
◎3 シルバ       800mのレコード駆けはダテでなかった。まだまだ課題はあるが、このメンバーならぶっ飛ばしてもお釣りが来る!?
○7 シャローナ     上がりを要しているのは気になるが、レースがうまいのは間違いなく、もう少し走れてもいい馬。ひと工夫あるはず。
▲2 カントリードーロ  8月26日戦はシャローナに遅れたが、外めを通った逃げだった。人気はこちらのほうが上だったし、速さも...。注目の初戦。

11レース〈上位拮抗〉[買い目 10 5 3 1]
◎10 ホウオウツインクル 地元はソエで取り消したが、大事を取っただけとか。力は出せる仕上がりだし、笠松も合いそう。このメンバーなら。
○5 フェリスダージ   ゲートが不安定で後方からになりがちだが、それなりに詰めてくる。もう少し走れてもいいはずなので、この馬向きの流れになれば。
▲3 ミックスベリー   前走は特別で度外視。格付け初戦は逃げ切っている。時計は平凡だったが、ここはそれでも通用する勘定?
△1 ワショウ      じりじりといった感じだが、崩れず駆けている。3歳馬相手だが抜けたのはいないし、手替わりで新味が出れば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬