レース展望・予想

【LOTO予想】11月10日発走より!(笠松競馬)

2021/11/10

7Rを1点に絞りたかったが、意外と他馬も諦めてはいないようなので、大きな声では言えなくなった。9Rも絞るには勇気がいる。10Rはまあ三つ巴か。すんなり収まっても不思議ないし、少し狂っても驚けない一日。

7レース〈中心不動〉[買い目 7 1 9]
◎7 キチロクレディス  特別の前走は勝った相手を褒めるべき。状態は安定しているというのなら、2走前だけ走れば結果はついてきそう。
○1 シャドウアルテミス 本質的には芝馬かもしれないが、半信半疑の初戦でまずまずの走り。◎は強そうだが、上積みであわよくば。
▲9 マコトイスカンダル 笠松に来てからもまとめているし、体調は上々。引き続き岡部騎手というのも心強い。隙あらば。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 8 2 6 3]
◎8 トーセントラスト  この2走は外から理想的なレース運びだったとはいえ、今回も大外枠を引く幸運。今度こそか。
○2 ポストモダン    もうひと押しを欠いているが、バテてはいないわけで。このメンバーならそのしぶとさを生かしたい。
▲6 リカバリーショット 器用なレース運びができないが、上積みはまだありそうな気がする。手替わりで新味が出れば。
△3 レッツシンク    特別戦の前走は度外視。平場なら先手が取れる。ここもペースを握って2走前の再現を狙う。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 2 7 4 1]
◎2 トゥルーグリット  前走は相手が悪かったまで。自在に運べるのがいいし、この枠なら逃げてもいい。3歳馬が1頭だけなら。
○7 ノスケアマゾン   前走は出遅れも響いたが、特別で相手が強かった。距離もそう気にならないし、この枠ですんなり行ければ。
▲4 チェリーヒック   勝ち切れないが、積極的な競馬はできているし、状態は変わりなくいいという。能力的にはむしろ上位だけに、少し流れが向けば。
△1 ドリームキャット  初戦は砂を被って嫌気が差したとか。その点で最内枠は痛恨だが、逃げて2勝している馬。2走目だし、ポンと行けるようなら。

10レース〈主力伯仲〉[買い目 8 1 3]
◎8 ドンマノア     テンにフラフラして後方からになりながらも早め早めの競馬で完勝。不安もあるが、期待のほうが大きい。
○1 ラブアンバジョ   まだ緩さはあるが、使いつつ一走ごとに上昇。距離も歓迎のクチだし、能力的にここでも。
▲3 エイシンイレブン  展開に左右されない強みで堅実に駆けている。状態は変わりないし、特選でも遜色ないはず。

11レース〈素質信頼〉[買い目 1 7 3 8]
◎1 コパノシューマン  当地ではまだ他馬に前を走らせたことがない3歳牡馬。1600m、特別、キャリア5戦目でも楽しみが勝る。
○7 ヤマニンカホン   特選とはいえ3歳多数の勝ち組1600mで勝っているのは強み。あとは控えたときにどうかだけ。
▲3 リュクスエンヴィ  2走前は見た目以上に流れが厳しかった。前走の大差はうのみにできぬが、展開不問なのは魅力だろう。
△8 トレンチタウン   中央時は芝中心だったが、使いつつ地方の砂や小回りにも慣れてきた様子。時計はまだまだ詰まるのでは。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬