レース展望・予想

【LOTO予想】10月28日発走より!(笠松競馬)

2021/10/28

9Rはこれといった馬が見当たらないのも事実。10Rは能力を信頼してもと思うが、まあ重賞。無理は禁物だろう。絞るなら8Rか。

7レース〈力量互角〉[買い目 4 2 5 3]
◎4 イイネイイネイイネ 前走は秋風ジュニアだし、道営時もそこそこ走れていた。チークピーシズを試すというし、2走目でこの組み合わせなら際どくなっていい。
○2 ヒカルノビビッド  秋風ジュニアの前走はつまずく不利があった。モタれて乗りづらい面もあるようだが、ハミを替えてみるとか。見直し必要。
▲5 リョウイキテンカイ モタれると聞いていたが、そんなそぶりはなかったという。そこそこ前に絡めるし、距離に対応できれば。
△3 ハイポジション   前走より相手は上がるが、自身も経験を重ねている。発馬を決めて自分の競馬ができればいい競馬ができても。

8レース〈本命強力〉[買い目 5 7 1]
◎5 リュクスエンヴィ  ひと息入ったが好仕上がりで、むしろフレッシュな状態で臨めるという。この組み合わせならあっさりまで。
○7 リコーテンザン   ◎を負かす可能性としてはこういう馬を挙げておきたい。積極的に狙える戦績ではないが、仕上がりはまずまずの様子。可能性に一票。
▲1 サンシャインワン  2走前の再現に期待だが、中間に軽い蕁麻疹が出たとか。特に変わりはないとのことだが、3歳馬がいては...。

9レース〈素質信頼〉[買い目 4 8 5 7]
◎4 オルガンザ     前走は相手関係もあるが、砂をかぶると反応が鈍るとか。このメンバーでこの鞍上なら巧みにさばいて。
○8 マオノサプライズ  ガレ気味だったので演習後にひと息入れたという。もうひと追い欲しい感じもあるようだが、3歳不在のこの相手なら。
▲5 ワショウ      期待ほど走れていない現状だが、出来自体は悪くないとか。この馬の決め手を発揮できれば遜色ないはず。
△7 ドリームワルツ   発馬ひと息で後方からの競馬が続いているが、決め手からしてこのメンバーならといったところはある。好発好位なら。

10レース〈実績信頼〉[買い目 1 4 8 9]
◎1 グラーツィア    唯一馬券を外したリリーCはハイレベルなメンバー。前走で輸送や初コースも問題ないことを示したし、ここは前走よりくみしやすそう。
○4 エムティアンジェ  金沢へ移って地元の牝馬重賞を勝ち、2走目は全国交流重賞で牡馬に食らいついていった。競馬もうまそう。門別で◎に負けているが...。
▲8 ドミニク      軽快に飛ばすレコードホルダーに勝負を挑んでいったこちらもなかなかで評価は高い。さらに距離が延びても楽しみが勝る。
△9 シャローナ     思いのほか差をつけられた前走だが、まあ転入初戦。道営時の時計は◎とも遜色ないし、○には実際に勝っている。

11レース〈上位伯仲〉[買い目 9 10 6 2]
◎9 シンマイコ     3頭出しの田口厩舎の中でも素質はこの馬が一番とか。前走後も順調だし、向山騎手が乗ってきたのなら。
○10 ファニー      距離は延びるが、前走の走りに素質の一端が垣間見えたし、陣営も距離は延びたほうが良さそうとの評価。立ち回りひとつ。
▲6 ユーセイブラッキー そういう相手だったかもしれないが、距離延びて勝ったことを評価。引き続きこの人が鞍上なら。
△2 パステルモグモグ  「あそこまで変わるとはビックリだが、走ってきそうだね」と陣営。うまく脚をためられれば、この相手でも!?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬