レース展望・予想

【LOTO予想】10月27日発走より!(笠松競馬)

2021/10/27

1点に絞るなら8R。攻めるなら9Rも? 10Rは2頭で勝負か。あともチョイスした馬の中で決まりそうな気はするが、競馬はそう簡単でない?

6レース〈惑星多彩〉[買い目 7 5 2 8]
◎7 レインボークラウド 芝1200mとはいえ2着の脚力は魅力。ダートは1度走って大敗しているが、攻め馬を見る限り問題なさそうとか。それならば。
○5 パッドゥラパン   初戦は進路がなくなり前に行けなかったが、格好はつけた。2走目の上積みからして今度こそか。
▲2 ポルティエーレ   平場に戻って距離短縮。3歳馬はいるが、転入馬と転入して間もない馬。順調に良化をたどっているし、チャンスはあるはず。
△8 アイゼングラフ   いつも後方からだが、ハマったときの脚にはすごみがある。前がやり合ってくれれば面白いところがあっても。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 10 2 12 3]
◎10 シャドウアルテミス 5頭出しの森山英厩舎の中で主戦の大原騎手はこれに乗ってきた。ダートがどうかも、こういう馬が通用する条件なので。
○2 ベルブション    出脚ひと息で決して競馬はうまくないが、しまいの切れ味はなかなか。内めの枠に入ってしまったが、さばきひとつで。
▲12 チャーミングポポ  未知の距離で結果を出せたのは大きな収穫。距離短縮は好材料だし、ここも行ってしまえば。
△3 ライトリー     さすがは岡部騎手といったところだが、やはり逃げてこその馬だろう。元B級馬。内枠で▲のハナを制すことができるようなら。

8レース〈本命強力〉[買い目 7 3 6]
◎7 ウインフェーデ   前回は思ったほどの出脚ではなかったが、終わってみれば5馬身差。どこからでも競馬ができるタイプだし、この日程で来るからには。
○3 ベッロコルサ    2、3走前の時計で走れば勝ち負けできる勘定だが、今回は3歳馬が相手。果たして?
▲6 ポストモダン    鋭い決め手があるわけではないが、バテずにしぶとく伸びてくる。自力進出のイメージはないが、混戦になれば。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 2 1 6 9]
◎2 ヤマニンカホン   前走時計で一歩リード。未知の距離だが、引き続きいい雰囲気。ここもスピードの違いで押し切る構え。
○1 トーセンアーサー  まだ緩さはあるが、好馬体で走らない馬ではない。前走がきっかけになる可能性に懸けてみる手も。
▲6 トワードポラリス  7歳だが、本を正せば中央1勝馬。1800mで勝っているし、時計的にも遜色ないどころかむしろ上? 距離を味方に3歳馬を凌駕するか。
△9 ブライトルビー   力をつけてきたし、自分から行くタイプでもないので距離はこなせそう。自力ではともかく、競馬のうまさで隙を突きたい。

10レース〈主力互角〉[買い目 5 6 7]
◎5 キチロクレディス  転入直前に大井の交流戦でしぶとく脚を伸ばしあと少しの3着。前走では当地に合う競馬で快勝。あれならもう一丁だ。
○6 メモリーアンクル  難なく先頭に立って楽々の逃げ切りで連勝。レースぶりから控えてもと思うがここも行けそうな雰囲気だ。
▲7 ジャポニズム    3歳同士の争いではもうひと押しができなかったが、格付けとなればご覧の通り。◎○がやり合うようなら漁夫の利が?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬