レース展望・予想

スペルマロン秋も無双状態継続へ!「珊瑚冠賞」(高知競馬)

2021/09/20

20日(祝・月)の高知競馬メイン第7レースは「第33回珊瑚冠賞」(高知競馬場1900メートル)。いよいよ秋競馬のスタートといった印象です。興味深いメンバーが揃いました。

◎11 スペルマロン(セン7、別府真司厩舎)は夏のトレノ賞、建依別賞と重賞を連勝。必ずしも得意とは言えない短距離戦でも強さを発揮しました。この中間も至極、順調の印象。昨年、圧勝のこのレースで、秋競馬も好スタートを切りたいところです。

○4 クラウンシャイン(牡9、那俄性哲也厩舎)は準重賞を含み9連勝中。早くからこのレースに照準を合わせ、調整を重ねてきました。スペルマロンとの対戦は楽しみです。

▲12 グリードパルフェ(牡5、田中守厩舎)はスペルマロン、クラウンシャインとは分が悪いものの、レースぶりは実に安定しています。割って入る可能性もあるでしょう。

△6 ハイクアウト(セン7、中西達也厩舎)は転入2戦目の前走を快勝。強さが際立ちました。いきなりの重賞挑戦ですが、どこまで戦えるか注目です。

×10 モルトベーネ(牡9、打越勇児厩舎)は近2走の内容に復調の兆しが伝わります。重賞では結果が出ていませんが、ワンチャンスは見込めそうです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 11⇔4・12・6(6点)
3連単(フォーメーション) 11→4・12・6→4・12・6・10 4・12・6→11→4・12・6・10(18点)

珊瑚冠賞の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬