レース展望・予想

【LOTO予想】9月22日発走より!(笠松競馬)

2021/09/22

1点に絞るなら6Rと8R。ただ、前回もそう言いながら8R5番は3着に敗れている。まあそういうときに高配当が出るんですけどね。

6レース〈中心不動〉[買い目 9 10 7]
◎9 メイショウセントレ 前走はイレ込んでスタート前にスイッチが入ってしまったとか。それでいてハナ差なら...。今度こそだ。
○10 モーニングサクラ  正直、何か武器(決め手)が欲しいところ。◎をマークしていって相手のポカを待ちたい。
▲7 エマブルーム    強い相手にマークされた前走は仕方ない。それにしても負けすぎだが、ツボは持っている馬。◎のハナを叩けるようなら?

7レース〈上位拮抗〉[買い目 7 5 4 3]
◎7 アルディビート   前走は相手が悪かったまで。離された2着だが、きっちり次位を確保したことに意義。このメンバーならチャンス。
○5 ズイーガー     つけた位置のままだったが、まあ再開初戦。この顔ぶれなら持ち前の機動力を生かせそう。
▲4 レッツシンク    前走は競馬になっていなかったが、状態は悪くないとか。この人への手替わりなら注目しないわけにはいかない。
△3 アイゼングラフ   初戦は枠順も悪かったが、器用さがなさそう。3キロ減と塚本騎手の思い切りのいい騎乗で変わらぬか。

8レース〈実績信頼〉[買い目 5 1 9]
◎5 シュゴテンシ    「前走は勝ち馬にうまく乗られてしまったよ」と陣営は相手を褒める。不満はあるが、ここで取り返させてもらう。
○1 ベルブション    前走は出遅れて後方から。脚を余すような競馬になって、力を発揮できていない。◎は厄介な相手だが、そうヒケ目はない?
▲9 プラチナビューティ 競馬がうまいのが何ともいい。この枠なら自分の好きな位置で運べるので、◎を目標に進み、隙あらば。

9レース〈前走重視〉[買い目 7 1 4 9]
◎7 コスモヒビキ    軽い馬場とはいえ初戦の時計は悪くないし、行くだけの馬でもなさそう。あの内容なら距離もこなしそうだ。
○1 キセキタイム    寸前で捕まったが、あと少しの競馬。距離延長はプラスではないが、好枠を生かして今度こそ逃げ切りをもくろむ。
▲4 ソティラス     鋭い決め手があるわけではないが、2走目で変わり身が見込めそう。距離を味方に詰め寄りたい。
△9 モズジャイキリ   もうひと踏ん張りできなかったが、この馬なりに上乗せがありそう。ここも前々の競馬で粘り込みたい。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 1 2 4 9]
◎1 トゥルーグリット  そういう相手だったからかもしれないが、800mで外を回してひとマクり。このあたりでは力が違う印象。
○2 ハナテ       本番では前をきっちり捉えた。小回りのこういう距離が向くタイプではないかもだが、1戦1勝だけに追いかけたくなる。
▲4 チェリーヒック   もともと素質は評価されており前走程度では驚かぬが、砂をかぶる場面もあっただけに成長を示したかも。追跡。
△9 マコトイスカンダル 名古屋在籍時は未勝利も、掲示板は外さなかった。乗り難しさはあるが、勝ち味を覚え、再びこの鞍上なら。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬