レース展望・予想

【LOTO予想】9月21日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2021/09/21

前開催最終日は最後で1口に。夢の総獲り、おめでとうございます。気分も新たに第2回、がんばりましょう。前開催2日目以降は時計が速く、前が強かった。今週は砂の補充があったというが...。

6レース〈素質信頼〉[買い目 5 6 7]
◎5 ユキノレベッカ   後手を踏んで後ろからになったが、見せ場は作った。叩いたぶん今回の方がいいはずで、陣営も手応えをつかんでいる。
○6 チャーミングポポ  前走はテンに気負い気味に行ったぶん止まってしまったが、悲観することはない。引き続き状態はよさそうで、見直しは可能。
▲7 デルマエメラルド  まだ気性的に不まじめな面があるとかでアテにできぬが、別な言い方をすれば、大駆けもある? 折り合い次第では。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 7 1 2 5]
◎7 ポルティエーレ   前走は勝ちに等しい内容。まだ立派な体つきだが、その点で上積みが見込める。顔ぶれ的にもチャンスあり。
○1 ミナト       積極的な競馬はできているし、状態も変わりなく良さそう。鞍上も2走目ならもっと際どく。
▲2 ハーレムシャドウ  1開催待ってここに備えただけあっていい仕上がりとか。ポンと行ければ勝ち負けになっても。
△5 ダズリングビーチ  パンチ力に欠け、じりっぽさはあるが、再び岡部騎手が鞍上。ひと工夫がありそうだ。

8レース〈勢い重視〉[買い目 6 1 7]
◎6 ペイシャスター   それなりに乗れていたとはいえ、久々の競馬で快勝。しかも、逃げではないから価値が高い。ここでもまだ優位感。
○1 モスコミュール   確かに前走は理想的な競馬だったとはいえ強かった。一転して微妙な枠に入ったが、集中して走ることができれば。
▲7 ゴルトグルーベ   前走は久々の影響もあって全くハミを取らなかったとか。こんな馬ではないはずなので、ブリンカー着用で変わり身期待。

9レース〈主力互角〉[買い目 5 2 7 8]
◎5 ウインホノカ    同じB-1特別でも10Rが新しくできた関係で前走より相手は下がっている。笠松コースの走りもいいし。
○2 タイセイブラック  落馬中止だが、発馬直後にバランスを崩しただけで問題ない仕上がりとか。元A級馬だけに遜色ないはず。
▲7 ツールドフォース  勝ち味に旺盛とはいえないが、久々の勝利を契機に連闘をかけてきた。この厩舎だけに怖さあり。
△8 パットサイテ    前走の3着は展開利もあったが、順調に良化をだどっている。距離も歓迎だし、前進を期待しても。

10レース〈三つ巴〉 [買い目 4 6 9]
◎4 ヤマニンパジャッソ あんな時計で走られてはC級馬には迷惑。ここに入ってもヒケを取らぬどころか優位感。競馬もうまそうだ。
○6 タイセイエクレール 元中央オープン馬で、1月の白銀争覇では0秒5差。1400mならA級でもという馬だ。今度こそか。
▲9 ドリームアロー   結果こそ残せなかったが、中央2勝クラスの芝で前々の競馬。当地オープンで勝ち負けしていただけはある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬