レース展望・予想

【LOTO予想】9月10日発走より!(笠松競馬)

2021/09/10

再開初日は▲◎◎▲◎で76,980円。喜んでいただけましたでしょうか? きょうはコレと絞れるレースはないですが、取り上げた面々で決まるのでは? もっとも、これだけ挙げればそりゃそうか。うまく組み合わせてください。

8レース〈素質信頼〉[買い目 9 7 8 3]
◎9 スワーヴカエサル  噂の良血が登場。その割に成績が案外と陣営も半信半疑の様子だが、裏を返せば期待の表れ。動きもいいとか。
○7 ストレイトスタイル 動ける態勢にはある様子。展開次第の面はあるが、条件はいいので、いきなりがあっても不思議ではない。
▲8 ネイバルエンスン  かつてはA級でも勝ち負けしていた実力馬。演習をひと叩きした上積みがありそうだし、このクラスならと力が入っている。
△3 ウインクルマリヒメ 「気性的にも初っぱなの方が動けるのでは」と陣営。得意の距離だし、この馬のペースで競馬ができれば。

9レース〈上位伯仲〉[買い目 7 11 9 10]
◎7 グレイトデピュティ 演習はおしまい歩いたが、そのひと叩きでずいぶん素軽くなったとか。能力は確かなものがあるだけに、このメンバーなら。
○11 エポドスミノル   当地に来てから(7242)と好内容。間はあいたが、動ける態勢。やや不器用だが、この条件なら初戦から。
▲9 ベリンダアン    ワンパンチ不足だが、「芝向きなので、前から一度笠松を使いたいと考えていたんです」と師。。脚抜きのいい馬場での変化に期待。
△10 グローリーシーカー 当地に来てから未勝利だが、出張戦も含め(0222)で掲示板を外していない。乗り込みは豊富だし、もうひと押しはこの鞍上で。

10レース〈まんじ巴〉[買い目 3 2 8 9]
◎3 メモリージュネス  もう8歳になったが、演習の走りからして元気一杯。距離もこなすし、この枠なら逃げ切りが描ける。
○2 セイレーンズベルン 演習の走りもよく、順調な仕上がりを見せている。距離も問題なさそうだし、初戦が狙い目か。
▲8 ニホンピロハビアー 「休養前より雰囲気はいい」と陣営。演習はあくまでも演習。ここまで下がれば黙ってはいない。
△9 モスコミュール   器用なレース運びができないだけに、いい枠を引いたか。活気もありそうだし、うまく流れに乗って抜け出したい。

11レース〈実績信頼〉[買い目 9 5 3]
◎9 ニホンピロヘンソン まだ夏負けの影響は残っているとのことだが、追い切りが余力残しでいい動きだった。このメンバーなら初戦から。
○5 ナムラムツゴロー  前走後はここ目標とか。夏負けも癒えて順調にきている様子だし、この組み合わせならハナにも行けそう。それならば。
▲3 スタンサンセイ   中央時は長い距離を使われていただけに小回り1600mがどうかだが、最終追い切りの感触からは楽しめそうな雰囲気も。

12レース〈伏兵注意〉[買い目 6 9 2 10]
◎6 ヒルノデンハーグ  昨年春に転入してB-2、B-1を快勝し、くろゆり賞で穴人気。中央の3勝は1800mだけに距離は望むところだろう。演習の走りを信頼。
○9 ダルマワンサ    当初、短距離の差し馬的な見方もあったが、1900mの岐阜金賞を快勝して幅を広げた。ここ目標に準備は万端。この顔ぶれならいきなりか。
▲2 シゲルグリンダイヤ 中央時、未勝利条件だがオール掲示板。当地ではその走りを引き継いでいる。陣営の感触も悪くないし、可能性は十分。
△10 マイネルズイーガー 転入組ではこの馬。今だと短い距離のほうがいいかもしれないが、中央時の良績は芝とはいえ1800m。南関の格からしてこのメンバーなら。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬