レース展望・予想

【LOTO予想】6月5日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2021/06/05

5R④キメツノココロが巻き返す。9R前走の内容良かった⑧サカノデラックスが持ち前の登坂力で押し切りへ。

5R<順当>[買い目 4 3 6]
◎4、キメツノココロ 前走は障害で膝を折ったが、速いペースを追いかけてのもの。息が入るここは修正可能。力量上位で巻き返す。
○3、クリスタルコルド 前走は積極的な競馬で僅差の2着。この中でも登坂力は上。再度勝ち負け。
▲6、チャチャクイーン 前走は決め手の差で2着も好内容のレース。ここも先手が可能。終い踏ん張れれば。

6R<差し要注>[買い目 4 7 1]
◎4、ミススマイル 前走は軽馬場とはいえ、1分50秒を切る好タイム。ここも先手が取れそうだし、首位へ。
○7、ニシキホワイト 前走は障害で膝を折るミス。今回は10組での競馬となり、相手は弱化。この馬のペースで行ければ修正可能。
▲1、サカノキンショウ 決め手はいいものを持っているし、ここも障害次第。軽馬場で走れそうだし、障害好位でまとめて直線勝負へ。

7R<先行警戒>[買い目 4 3 2]
◎4、サクラダイヤモンド 前走3着も走破時計は悪くなかったし、上々の内容。増量にも不安なく、この組み合わせならチャンス。
○3、ショウリノホシ 前走の勝ちっぷりは良かったし、相手強化のここも互角にやれる。
▲2、ヒカルナデシコ この中に入っても登坂力上位。終い踏ん張れれば勝ち負け可能。

8R<難解>[買い目 7 2 9 6]
◎7、センリョウライアン 前走は障害をすんなりまとめており、6着も内容は悪くない。11組と相手は弱化しているし、ここは勝ち負け。
○2、アアモンドショウリ 結果こそ出せていないが、この馬のレースはできている。斤量の増量は心配ないし、逆転も。
▲9、マツリダバッハ 決め手はあるし、障害さえスムーズにまとめられれば上位争いして不思議ない。実績は上位だし、注意したい。
△6、バイサイ 登坂力上位。ここも先手を奪う積極的な競馬が可能。終い踏ん張れれば。

9R<首位有望>[買い目 8 7]
◎8、サカノデラックス 前走は決め手の差が出て3着も、厳しい展開の中でのもの。ここならマイペースが可能。持ち前の登坂力で首位へ。
○7、キンオビ 勝ち切れないレースが続くが、常に上位争いしているように好調を維持している。ここはあとひと押し利けば逆転も。

10R<混戦模様>[買い目 9 1 2 8]
◎9、オレワチャンピオン 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り完勝。決勝となるが、下クラスが相手だし力量上位の存在。連勝へ。
○1、エンゼルフクヒメ 特別の決勝となるが、登坂力はいいものを持っており、ここも先手が可能。決め手も持っており、一気押し切りへ。
▲2、ホクショウユヅル 決勝となるが、ここでもスピードはヒケを取らない。特別戦となり流れが落ち着けば、逆転のチャンスある。
△8、ホクショウカップ 前走は前々走で膝を折った障害を修正。同型は揃うが、すんなり先行できれば上位争い加われる。

11R<差し要注>[買い目 7 8 5]
◎7、インターセプト 前走は決め手の差で3着も、上々のレース。基礎重量の増加にも不安はないし、ここも終い踏ん張れれば。
○8、アースサンダー 昇級初戦となった前走でも3着と好勝負。上積みも見込めるし、ここは直線勝負に持ち込める。
▲5、ミヤビダイチ 軽馬場とはいえ、前走の内容は良かった。ここもスピードが生かせれば勝ち負け可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬